• 締切済み

F901icで音楽を聴きたい

F901icで音楽を聴きたいのですがどうすればいいでしょう。 USBを繋げる充填機をもっていないので、カードリーダーでできるやり方を教えてください。

みんなの回答

• youkisara
回答No.1

MINISDメモリーカードをSDカード化するアダプターが携帯を買ったときについてきませんでしたか? それがあれば、SDカードリーダライターで読み書きできるようになります。 まぁ、探せばどっかおみせでも売ってるとは思いますけど。 後は、SDカードが読み書きできる機械を買えばいいです。持ってるなら別です。 SDカード以外のリーダーライターでは読み書きできません。端子が違いますから。対応してるリーダーライターなら読み書き可能です。 ドコモ嫌いなので、嫌々回答しています。

sea_rune
質問者

お礼

持っているのはカードリーダー/ライターなので大丈夫です。 それと回答してもらっておいて何ですが、 >>ドコモ嫌いなので、嫌々回答しています。 こんなことを書くのならわざわざ解答してもらわないでも結構です。