• ベストアンサー

ボーダフォン☆メール受信について

ボーダフォンのメール受信は無料と聞きました。 PCから画像を送る。 これも、お金はかかるんですか?? もし、かかるならいくらかかるんですか?? 教えてくださいっ!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takakaka
回答No.1

ボーダフォンのメールの受信料が無料なのは、384バイト(全角192文字相当)までです。 画像を送れば無料ではなくなります。 相手の機種や料金設定にも異なるし、画像の大きさにもよると思うけど、だいたい10~20円くらいかなぁ~ 最高210円くらいかかるみたいです。