• 締切済み

ラシット(russet)の服

以前質問しましたが、回答が無かったので再度トライします。 ラシットOLDbyNEW神戸店が他の系列店に変わってしまったので、阪急四条店以外の関西でラシットの服を置いているお店を教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• islington
回答No.1

公式サイトに取扱店が載っていますよ。 http://www.palgroup.co.jp/russet/shoplist.html

参考URL:
http://www.palgroup.co.jp/russet/shoplist.html
principles
質問者

補足

公式HPは知っています。 こちらでは服の取り扱いの有無は判りませんよね。 店舗によって鞄中心に取扱っている店、鞄・靴・帽子中心に取扱っている店があります。 私が知りたいのは、関西圏で鞄と【服を取扱っているお店】を探しています。もしご存知でしたら教えて下さい。