• ベストアンサー

gif を jpeg に変換するには・・・?

Photoshopで、gifファイルを jpgeファイルに変換するには、 どうしたらよいのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FlyingAce
回答No.2

「複製を保存」でもできませんでしょうか?

welovekobe
質問者

お礼

どうも有難うございました。 RGBカラーにモードを変更して、 「複製を保存」で初めてjpgeが よくやく出てきました・・・    感謝

その他の回答 (1)

回答No.1

gifは、アニメーションになっている物ですか? アニメーションになっていない物でしたら、別名保存でファイル形式で、jpegを選択すれば、保存出来ます。

welovekobe
質問者

補足

私もそれで出来ると思っていたのですが、 jpegファイルを選べないんです。 RGBカラーにしても、選択肢は増えますが、 jpegが出てきません。なぜなんでしょうかね? LimitedEditionだからでしょうかね??