アメリカでカジュアルドレスを購入するには?

このQ&Aのポイント
  • 友達とセレクトショップ開店を目指している私は、まずはカジュアルドレスやワンピースを取り扱おうと考えています。ターゲットは夜の仕事をしている方々です。そのため、アメリカのロスやサンフランシスコで探してみようと思っています。特にサンフランシスコは洋服のイメージが強く、ロスでも安いワンピースが売られていると聞きました。安くておしゃれなカジュアルドレスを扱っている場所があれば教えてください。
  • 私は友人と一緒に海外の若手ブランドを取り扱ったセレクトショップを開く予定ですが、その前段階としてカジュアルドレスやワンピースを販売しようと考えています。ターゲットは夜の仕事をしている方々ですので、ネットやキャバクラなどに営業に行く予定です。そのため、アメリカのロスやサンフランシスコで仕入れることを考えています。特にサンフランシスコは洋服のイメージがあり、ロスでも安くワンピースが売られていると聞きました。おしゃれでリーズナブルなカジュアルドレスを取り扱っている場所がありましたら、ご教示ください。
  • 私は友人と一緒にセレクトショップを開く予定で、最初はカジュアルドレスやワンピースを販売したいと考えています。ターゲットは夜のお仕事をしている方々ですので、ネットやキャバクラに営業する予定です。そのため、アメリカのロスやサンフランシスコで仕入れることを考えています。特にサンフランシスコは洋服のイメージがあり、ロスでも安くワンピースが売られていると聞きました。安くておしゃれなカジュアルドレスを扱っているお店があれば、教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

カジュアルドレスはアメリカのどこに買いに行けば良いでしょうか?

友達とショップ開店を目指しています。 最終的には店舗を持って海外の若手ブランドを取り扱ったセレクトショップにしたいと思っています。 けれど、その前にまずはドレスやカジュアルドレス、ワンピースなどを取り扱おうと思っています。 ターゲットは夜のお仕事をしている方達です。 なので、ネットとキャバクラなどへ営業へ行こうと思っています。 そこで、そのような服を買うのはどこが良いでしょうか? 今のところ、アメリカのロスかサンフランシスコが良いんではないかと思っています。 サンフランシスコは洋服というイメージが強く、ロスは知り合いがセレクトショップで安いワンピースが売ってるよと教えてくれたためです。 そのような服が安く売っているような場所はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

主旨があっているかよくわかりませんが、 Ross Dress For Lessはどうでしょう。 無名のものからブランドまで、 洋服からあるとあらゆるものまで売っているアウトレットのお店です。 全米各地にあり、かなりお安いです。 アメリカに行かれた際に、 ついでにお店にのぞいてみる感覚で寄ってみたらいかがでしょう。 その他、アウトレットモールがあちこちにあります。 そういったモールでもかなり値段が下がってます。

参考URL:
http://www.rossstores.com/index.jsp
AB-ROAD
質問者

お礼

ありがとうございます!! 参考になりました! 是非行ってみたいと思います。 どの州に行くことになっても、これだけ多ければ行けると思いますので☆

その他の回答 (1)

• munecyan
回答No.1

現地へいって自分の目で確かめます。 質問者様がターゲットのお客様の好みなどが分かっていられるようですから、その目を生かして探してみてください。バックにスポンサーがいられたら意向を聞いておくことも必要でしょう。 観光旅行で入ると関税の上限が厳しいです。多分、別送で送ると思いますがそのような事務手続きを専門家に頼む費用も原価計算に加算していくと長期的に続けるには厳しい面を感じます。

AB-ROAD
質問者

お礼

ありがとうございます。 もちろん、現地へ行き、自分の目で確かめるつもりです。 けれど、アメリカは広いので場所の見当を付けておく必要があると思ってこの質問をさせていただきました。 私はNYにしか行ったことがないので、サンフランシスコとロサンゼルスの洋服の良さはそれぞれ友達の評判でしか聞いたことがありません。 けれど、どの友達もその2つの両方行ったことがある人がいませんでした。 なので、なかなか比べられません。 ロスとサンフランシスコ、どちらが良いのか迷い中です。