• ベストアンサー

イーマシーンのPCで3Dゲームをしたいのですが・・

viak800mの回答

• viak800m
回答No.4

J4420か、J6424の2択ならばJ6424ですね 実質2万円の差ですから あとメモリー512M追加して AGPのグラボ買ってください (余談ですが夏モデル5月までに出るという噂があり) イーマ以外ならNEC TZかな?

参考URL:
http://121ware.com/community/navigate/direct/directtemp.jsp?BV_SessionID=NNNN0462198510.1112452657NNNN&BV_EngineID=cccca