• ベストアンサー

ヤフオクのパソコン

skymeguの回答

• skymegu
回答No.7

怪しげな”shop”を名乗っている出品者の多くは#6のご回答がそれに近いのではないかと思います。 もちろん個人で同じような事をしている人もいると思います。 ちなみに私は個人で出品をしておりますが、私の場合は、日本国内のあらゆる量販店にて(一般のお客様と同じように)代金を支払い購入していますので、当然保証書も購入した量販店印が押してあり安心です。 よって、オークションでは、対応・発送共に迅速な評価の良い出品者からの購入をおすすめします。

tanahide
質問者

お礼

ショップを名乗っている出品者は多いですね。怪しげなところもあって気をつけなければいけないと思っております。ご返答ありがとうございました。