• 締切済み

Docomo ダウンロード辞書

FOMAのSH900iで、良いDL辞書ありますか?? ●顔文字とかじゃなくて、普通に意味が調べられる ●単語の数が多く、使いやすい 上の条件に合ったものが良いです。 色々検索してみたのですが、顔文字とかばっかりだったので;; あと、DLしたときにかかるパケ代ってどの位ですかね?(データサイズでも良いです)

みんなの回答

• aki-o
回答No.1

>顔文字とかじゃなくて、普通に意味が調べられる http://shop.kutikomi.ne.jp/cellular/index.asp?ccd=12 SH900iで国語辞典のような辞書を使うのはムリでしょう。使えるなら対応機種に入っているでしょうし。

Wink-Girl
質問者

お礼

なぜか900iだけ駄目なんですね・・・残念です。 ご回答ありがとうございました!