• 締切済み

カラオケの画面について

カラオケでプロモが出る機種ってありますか?? あと私、カラオケは殆どいった事なくてよく分からないんですが、 どうも恥ずかしいんですが、どうやったら、恥ずかしくなく歌えますか??

noname#14707
noname#14707

みんなの回答

  • rm77
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.9

サイバーDAMが私は一番好きですねー。 PVが出るアーティスト多いですよ。 でも宇多田ヒカルとかはないんですけどね。 恥ずかしくなく歌うには、慣れる事ですかね。 最初は私も恥ずかしかったですけど、 今はもう全然平気です。 カラオケって実は他の人の歌ってるのとか そこまで真剣に聞いてないような気がしますよ。 だから、あんまり緊張とかしないで1人で 歌ってるような感覚で歌うといいかもしれないですね。

  • K75341
  • ベストアンサー率13% (43/329)
回答No.8

プロモってか、本人出演って結構ありますけど。 それと同行者を厳選するとか。 たとえ1人でも、「ビールおまたせしました~」って店員の女の子が入ってきたら、歌ってなくても恥ずかしいじゃん。

回答No.7

カラオケの映像に関しては、ダントツにDAMです。JOYは映像がループする点があまり好きではないです。 恥ずかしくなく歌うコツは、画面だけに集中すればいけると思います。

  • matchang
  • ベストアンサー率42% (67/158)
回答No.6

DAMという機種が1番PVが多いですよ!

  • tonoO_O
  • ベストアンサー率29% (32/110)
回答No.5

DAMも結構ありましたよ~ JOYには負けると思いますが・・・ 昔のアニメの曲はアニメの画像が出たりして懐かしいですよ~ 僕は良く人の前に出る立場なんで緊張することありますが、よくすることは「俺は世界の違う人間だ」と言い聞かせ思い切ると何とか持ちますね(頭はラリってますね(笑) 恥を通り超えると快感になりますよ~(笑)

  • BOH
  • ベストアンサー率18% (25/134)
回答No.4

機種によっては本人出演映像というのはありますが、PVかどうかわかりません。 あと、恥ずかしくなく歌う方法としては、思い切って歌うくらいですね。

回答No.3

こんばんは。 プロモ、第一興商のLDでも曲によっては出ますね。 ただ、どんな曲がプロモで、どんな曲が会社で作ったオリジナル映像かは、実際に歌ってみないとわからないかも・・・。 #1さんの仰るJoysoundだと、ちゃんと歌本に「PVクリップ」と表示されているので、ハズレは無いと思います。 あ、でもパセラの歌本にはご本人バージョンLDの記述があったかも・・・(最近ご無沙汰なので、うろ覚えですみません)。 恥ずかしさを克服するには、やはり慣れでしょうか。 数こなして「歌うことが気持ちいい!」と思えるようになったら、もう怖いものナシですね(^^) あ、カラオケボックスだったら、私もパセラに一票。 カラオケは勿論ですけど、料理もなかなかなので、そういう楽しみもありますよ♪

回答No.2

最近はほとんどの機種でプロモは出ると思います。曲とかによって出るのと出ないのがありますけど。 歌い方は下のページが結構参考になりますよ。

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/~ccv30680/
  • zato
  • ベストアンサー率60% (2090/3478)
回答No.1

HYPER JOY V2 にプロモーションビデオ(PV)が出る曲があるようです。 私が好きで行っているカラオケ屋は『パセラ』という所で、ここは全ての部屋で全ての機種の曲が選べます。 ですのでもちろんPVものも歌えます。 恥ずかしさは、「慣れ」ですね。 とにかく何度も友達の前で歌うことです。 だいたいみんな自分が歌うのに一生懸命ですので、人の歌なんて聞いていませんよ。(笑) 恥ずかしがらずにじゃんじゃん歌っちゃいましょう!

参考URL:
http://www.pasela.co.jp/main.html

関連するQ&A

  • カラオケ プレミアDAMとサイバーDAM

    カラオケ プレミアDAMとサイバーDAM 最近、カラオケでDAMを選ぶようになってきたんですが、よく分からない部分があったので質問させていただきます。 カラオケ機種で、DAMではプレミアDAMとサイバーDAMがあるんですが、どのような違いがあるんでしょうか? 以前一度だけプレミアDAMにしたことがあって、精密採点をすると音程を表示してくれるという事が確認できました。 しかし、それ以外の部分が殆ど分かりません。 結構分かっている方、違いを教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • カラオケの機種

    最近カラオケをするようになったのですが、 カラオケの機種っていくつか種類があるんですよね? 今までずっとカラオケの機械って全部おんなじだと 思ってたんですけど、この間電話でカラオケの予約を した時に「ご希望の機種はございますか?」と 聞かれて初めて機種にいくつか種類があることを 知りました。それで、質問なのですが、カラオケの 機種にはどんな機種がありますか?また、その機種の 長所と短所を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 持ち込みカラオケ

    持ち込みカラオケのやり方を教えていただきたいです。 できれば幾つかの方法を教えてください。 自分が行っているカラオケ店の機種はサイバーダムです。

  • カラオケのアニメ曲で実写が出るのは何故?

    以前カラオケボックスで アニメ マクロスの「愛は流れる」を選んだら、全然関係のない実写の女性のプロモ-ション映像が出ました。 なぜアニメが出ないのですか?

  • カラオケの機種

    昨日、私がいつも行くカラオケに歌いたい曲がなくて、がっかりしました。 そこで質問なのですが、カラオケの機種によって入ってる曲って違いますよね? Offspringの曲が、2曲しかなくてAll I Wantが歌いたかったのになかったのですが、この曲が入ってる機種ってわかりますか?それと、こういうのはどうやって検索すればいいのですか? あと、カラオケの機種がわからないんですが、どうやったら機種がわかるんですか? どっかに書いてますか?

  • カラオケの機種

    カラオケに時々行き、PVが好きなのでよく入れるんですが あんまりPVがでない機種があるようなんです カラオケの機種とかは友達にまかせっきりなのでよく分かりません。 よくPV映像がでる機種を教えてください!

  • カラオケ機種によって歌えなくなる

    こんにちは。 私はカラオケは好きな方だったのですが、先日久しぶりに友人と行ったカラオケで大恥をかいてしまい少しトラウマになってしまいそうな出来事がありました。 いつもはプレミアダムなどの機種を選ぶことが多かったのですが、その日は選べずに通された部屋で、多分初めて使う機種だったと思います。 よく歌っている曲をいれたのですが、全く音程が取れずに最初から歌えず、頑張って歌おうとするのですがどうしても演奏と合わなくて・・・結局演奏中止にしてしまう事が何度もありました。 最初は歌えても途中からいきなり音程が取れなくなって歌えなくなったりして・・・すごくパニくりました^^; 多分なのですが、プレミアダムとかって演奏と一緒に歌のメロディも流れてたと思うんですが、その機種はそれがなかったと思います すごく歌いづらくて・・・辛い時間でした・・・ 友達は全然普通に歌えていたので、これは私のリズム感とかの問題なのでしょうか・・・ よく歌っている曲でさえも歌えなくなってしまったのがとてもショックでした。 機種によって歌いにくい歌いやすいってありますか?全く歌えなくなってしまう事もありえますか? それともただの練習不足?でしょうか・・・ これがトラウマで次カラオケに行くのが不安です・・・

  • カラオケの機種について

    カラオケの機種について カラオケの機種の中で、一番PVが出るのはやっぱりBBサイバーダムなんでしょうか? 他にもっとPVが出る機種があるとしたら教えてください。 回答よろしくお願いします。

  • カラオケの機種について

    こんにちは カラオケに行ったことがほとんどないため、機種の特徴がわかりません。カラオケの機種は何種類あるのか、特徴にどんな違いがあるのか わかる方教えてください。 お願いします。

  • カラオケの機能で

    カラオケの機能で 質問です。 機種によってさまざまだと思いますが、 キーを下げたり、テンポを上げれたり 機種は見たことはあります。 機械音痴なものでたくさんボタンがありますが あんまり色んなボタン押した事がないため カラオケのさまざまな機能を知りません そこで本題なのですが 私は、R&B系の曲をよく歌うんですが、 そちらのアーティストの方は サビの部分を歌わないで アドリブやフェイク、また音をたくさん重ねる曲多いと思うんですが 何も声が入ってない状態でフェイクだけ歌うと やっぱり盛り上がりません。 カラオケ側で、多重コーラスや、サビの部分を歌ってくれたり そういう 歌いたいパートによって切り替えできる 機能ってカラオケにはありますか?

専門家に質問してみよう