• 締切済み

カラオケの画面について

カラオケでプロモが出る機種ってありますか?? あと私、カラオケは殆どいった事なくてよく分からないんですが、 どうも恥ずかしいんですが、どうやったら、恥ずかしくなく歌えますか??

noname#14707
noname#14707

みんなの回答

• rm77
回答No.9

サイバーDAMが私は一番好きですねー。 PVが出るアーティスト多いですよ。 でも宇多田ヒカルとかはないんですけどね。 恥ずかしくなく歌うには、慣れる事ですかね。 最初は私も恥ずかしかったですけど、 今はもう全然平気です。 カラオケって実は他の人の歌ってるのとか そこまで真剣に聞いてないような気がしますよ。 だから、あんまり緊張とかしないで1人で 歌ってるような感覚で歌うといいかもしれないですね。

• K75341
回答No.8

プロモってか、本人出演って結構ありますけど。 それと同行者を厳選するとか。 たとえ1人でも、「ビールおまたせしました~」って店員の女の子が入ってきたら、歌ってなくても恥ずかしいじゃん。

回答No.7

カラオケの映像に関しては、ダントツにDAMです。JOYは映像がループする点があまり好きではないです。 恥ずかしくなく歌うコツは、画面だけに集中すればいけると思います。

• matchang
回答No.6

DAMという機種が1番PVが多いですよ!

• tonoO_O
回答No.5

DAMも結構ありましたよ~ JOYには負けると思いますが・・・ 昔のアニメの曲はアニメの画像が出たりして懐かしいですよ~ 僕は良く人の前に出る立場なんで緊張することありますが、よくすることは「俺は世界の違う人間だ」と言い聞かせ思い切ると何とか持ちますね(頭はラリってますね(笑) 恥を通り超えると快感になりますよ~(笑)

• BOH
回答No.4

機種によっては本人出演映像というのはありますが、PVかどうかわかりません。 あと、恥ずかしくなく歌う方法としては、思い切って歌うくらいですね。

回答No.3

こんばんは。 プロモ、第一興商のLDでも曲によっては出ますね。 ただ、どんな曲がプロモで、どんな曲が会社で作ったオリジナル映像かは、実際に歌ってみないとわからないかも・・・。 #1さんの仰るJoysoundだと、ちゃんと歌本に「PVクリップ」と表示されているので、ハズレは無いと思います。 あ、でもパセラの歌本にはご本人バージョンLDの記述があったかも・・・(最近ご無沙汰なので、うろ覚えですみません)。 恥ずかしさを克服するには、やはり慣れでしょうか。 数こなして「歌うことが気持ちいい!」と思えるようになったら、もう怖いものナシですね(^^) あ、カラオケボックスだったら、私もパセラに一票。 カラオケは勿論ですけど、料理もなかなかなので、そういう楽しみもありますよ♪

回答No.2

最近はほとんどの機種でプロモは出ると思います。曲とかによって出るのと出ないのがありますけど。 歌い方は下のページが結構参考になりますよ。

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/~ccv30680/
  • zato
回答No.1

HYPER JOY V2 にプロモーションビデオ(PV)が出る曲があるようです。 私が好きで行っているカラオケ屋は『パセラ』という所で、ここは全ての部屋で全ての機種の曲が選べます。 ですのでもちろんPVものも歌えます。 恥ずかしさは、「慣れ」ですね。 とにかく何度も友達の前で歌うことです。 だいたいみんな自分が歌うのに一生懸命ですので、人の歌なんて聞いていませんよ。(笑) 恥ずかしがらずにじゃんじゃん歌っちゃいましょう!

参考URL:
http://www.pasela.co.jp/main.html