• ベストアンサー

カラオケのアニメ曲で実写が出るのは何故?

以前カラオケボックスで アニメ マクロスの「愛は流れる」を選んだら、全然関係のない実写の女性のプロモ-ション映像が出ました。 なぜアニメが出ないのですか?

noname#90278

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemoax006
回答No.1

著作権に触れるからではないでしょうか? 映像と音声には別々な著作権があるからでしょう

質問者

お礼

ありがとうございました

質問者

補足

つまんないなー