• 締切済み

旅行の延泊について

ちょっとパンフレットを見ていて、ふと疑問に思ったのですが、パックツアーでよく目にする”延泊可 一人別室料金¥0000”とありますが、例えば3泊4日にこの延泊を適用したら、一日滞在日数が増える。つまりは4泊5日になるということでしょうか? もしそうなのであれば、これによって、帰国便の変更手数料やその他の費用はかかるのでしょうか? ご存知の方どうかお願いします。

みんなの回答

noname#15025
noname#15025
回答No.1

基本的にはそうだと思います。 帰国便ですが、申し込み時に延泊を希望していれば特にベ別途手数料はいらないはずです。 現地に行ってからだと手数料を取られるかことわられるかだと思いますが。

koyun
質問者

お礼

やっぱりそうなんですね。説明の真意(?)が遠まわし的に感じて、どうしても意味が分からなくてつい質問させていただきました。これで納得しました。ありがとうございました。