• ベストアンサー

国際公式ルールのゲームソフト

麻雀の国際公式ルールで遊べるゲームソフトはありますでしょうか。

• b13
  • お礼率51% (132/256)
  • 麻雀

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyuuta
回答No.1

フリーソフトでできるやつがありました

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA024004/0100.html
b13
質問者

お礼

ありがとうございます。 無いだろうなーと思ってたんですけどあるもんですね