• 締切済み

HDDの引っ越し

現在120Gx2でRAID0を組んでます。ディスク容量が足らなくなってきたので250Gx2に変更したいのですがどうすればデータを移すことが出来ますか?ちなみにマザーボードはAOPEN AX4SG MAXです。

みんなの回答

• mendokusa
回答No.1

RAIDに精通してないと無理だと思いますよ。 データを失いたくないのであれば、さらにもう1台HDDがあった方がいいですね。 とりあえず今月号の日経WinPCでも読んでください。

ayujitty
質問者

お礼

有り難う御座います。早速本屋に行ってみます。