• ベストアンサー

この映画のタイトルを教えてください

こんにちは、 6~7年ぐらい前に深夜放送で見た映画で、 内容としては、 ある不良グループが、深夜に些細なトラブルがきっかけで 凶悪なギャング集団に一晩中追い回される様子を描いたものです。 ラストははっきりと覚えていないのですが、たしか 無事に逃げ切ったと思います。 タイトルの一部に「ミッドナイト」という文字が入ってた ような記憶もあります。 どなたかこの映画のタイトルをご存知の方はいらっしゃいま せんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nikubo
  • ベストアンサー率32% (80/247)
回答No.2

1993年作「ジャッジメント・ナイト」主演エミリオ・エステベス、ではないでしょうか?

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10686/index.html
hiromasa1119
質問者

お礼

こんばんは、 少しずつシーンがよみがえってきました。 これに間違いないと思います。 レンタルビデオ店においてるかな? すごく面白かった記憶はあるのですが、あまり メジャーな映画ではないような感じもあるのですが... 長年探しており、やっとすっきりしました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yetinmeyi
  • ベストアンサー率21% (761/3595)
回答No.1

ウォリアーズ?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001N1L3Q/qid=1112267212/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-8043726-3873830
hiromasa1119
質問者

お礼

こんばんは、 どうやら私の探していたのは「ジャッジメント・ナイト」 のようでした。 でもこの映画も面白そうですね。 TUTAYAに置いてるかな? ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。