• ベストアンサー

犬の映画のタイトルを教えてください

5年ぐらい前見た映画なんですが、確か ラブラドールレトリバーの赤ちゃんが気球にのって遠くへ飛んでいってしまい自分のいた場所へ帰るという話です。途中で森の中で猫に追っかけられるような気がしました。気球にのっているときに下に電車が見える場面がありました。この映画のタイトルを知っている方はどうか教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 たぶん、その映画は・・・ 『クルタ 夢大陸の子犬 The adventure of a GOLDEN DOG』 製作国:日本 製作年:1995 だと思います。 下記参照・・・

参考URL:
http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=27863
tjosaikou6666
質問者

お礼

これです!ラブラドールではなくてゴールデンレトリバーだったんですね^^どうもありがとうございました^^