• ベストアンサー

アレはどうやってやるのォ~???????

datteの回答

• ベストアンサー
  • datte
回答No.1

こんばんは。 カールをつけてからワックスで仕上げます。 カールは何でも言いのですが、簡単なのはパーマですかね。 根本を立ち上げるように、クルクルじゃないパーマを かけてあげると空気を含んだようにふんわりして 簡単にスタイリングできるようになります。 もしあなたの髪がストレートで、しかも量が多かったりしたら ワックスだけでやるのはチョット難しいかな。 カットで髪をすいて空気感を出しやすくしたりもします。 どちらにしても美容室で相談するのが一番ですよ。 ワックスは固めのものを使うといいでしょう、

MinamI2046
質問者

お礼

美容室に行ってみます!ワックスだけじゃ難しいんですね。。。ありがとうございましたm(@´_`@)m