• ベストアンサー

二回目以降が・・・。

彼とSEXする時、一回目は特に問題なくスムーズに入れられるのですが、 二回目は彼が痛がって挿入する事ができません。 どうやら彼は皮が剥けて痛いようなのです。 彼はカントン包茎で、普通の時は剥くことができるけど、 勃起すると痛くて剥けないそうです。 私の濡れ具合は一回目も二回目もさほど変わりないと思うのですが・・・。 どうしてでしょうか?どうしたら二回目以降も痛くなく挿入できるでしょうか? わかる人がいましたら、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayujitty
回答No.3

前に答えた方と一緒ですが早めに彼に手術をすることをお勧めいたします。私も以前はカントン・・・でした。普段何度剥いて癖をつけようとしましたが多少よくなる程度でだめでした。勃起すると亀頭を厚い皮が締め付け亀頭が赤紫になっていました。 SEXは出来ましたが亀頭が敏感すぎて早漏になるし。 早めに手術しないと早漏も直らないよ! あと、どうしても二回戦したいのなら、彼を休まして普通の状態に戻してからゆっくりと始めればどうでしょうか?

pinky7
質問者

お礼

お礼を言うのが遅くなって申し訳ありません。 いつもはあまり休みをいれずに二回目をしていたので、 これからは少し休んでから行いたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

基本的に真性包茎とカントン包茎はセックス不可能なものです。 セックスするには最低でも仮性包茎にする必要があります。 仮性包茎にするには特に手術をする必要はありません。 お風呂などで勃起した状態で少しずつ、数日かけて剥く訓練をしましょう。

pinky7
質問者

お礼

>基本的に真性包茎とカントン包茎はセックス不可能なものです。 そうなのですか? 私も包茎についていろいろ調べたのですが、 大丈夫という説と、無理という説があり、どちらが本当なのかわかりませんでした。 彼に、剥く練習をお願いしたいと思います。 ありがとうございました。

• koro1960
回答No.1

まずは、彼の包茎を治す事が一番だと思いますよ。今は手術料も安くなってます(大体10万前後)。彼もそうだし、あなた自身も今は良くても将来を考えたら、そうするのが一番だと思います。私の知り合いにも、包茎の男性(後で知りました)と結婚した子がいましたが、結婚後の夫婦生活に満足せずにセックスレスにもなって別れちゃいました。日本人のほとんどが仮性包茎です。包茎は『百害あって一利なし』っていいます。男としたら、やっぱり、しっかり剥けているのが理想ですから、彼にも勧めてみてください。

pinky7
質問者

お礼

彼はまだ社会人ではないため、手術は少し難しい状況です。 けれど、手術という事も考えてこれからは過ごそうと思います。 回答ありがとうございました。