• 締切済み

MOVA 505isから FOMA 901icに買い替え

タイトルの通りなのですが 今年の秋口にFOMAの新機種が出るなどの噂が気になって… いつも、一年契約の割引を適用してるので この5月に買い替えを予定しています でも、この噂が気になって、踏ん切りが付きません^^; ネットで調べてみても、具体的な情報は無く 「どうなのかしら?」って、悩んでます>< どなたか、お分かりになる方教えてください。 また、901icを買うならどれがお勧めですか? 「自作着歌」や「綺麗な写真」ってのがポイントで^^

みんなの回答

noname#21034
回答No.3

2で答えたmikanorenziです。 icの情報を・・との事だったのに、isの事を書いていました・・^^;会社でこっそり書いてた為、パッとみてパッと返事を書いてしまいました。icの情報はわかりませんが、2でお勧めした雑誌でいずれ特集されると思います。申し訳ありませんでした・・。

回答No.2

参考URL(iモードスタイルというドコモの携帯電話 のみの専門雑誌です)の最新号が5/23日に出るので、読んでみるとicシリーズがかなり詳しく特集されると思うのでお勧めです。同じ会社から5/19に出たケータイBEST(ドコモ、ボーダ、auの3社の最新機種を特集してます/ic特集も載ってます)も参考になると思います。   個人的にはボーダ→ドコモの2社を使ってきたのですが、シャープ製が良さそうな感じがします。まだモックが出てないので、分からないのですが、「綺麗な写真」は間違いなくクリアしてるかと。 (着歌は分かりません^^;スイマセン・・)

参考URL:
http://www.sbpnet.jp/is/
  • kiyosaku
回答No.1

音楽プレイヤーとして使いたいのなら、F901iCやP901iがお勧めです。 画像重視ならSH901iCをお勧めします。

chiemi555777
質問者

お礼

ありがとうございます^^ なんか、デザインはNがカワイかったですけど SHってボーだフォンみたいにテレビも見れるんですか?