• ベストアンサー

髪の毛が早く伸びる方法

ボブに思いっきり切って後悔してます! 早く、髪が伸びる方法ありませんか? 今やってることは、2001とかいう、頭皮につけるスプレーを毎朝 してるんですが、あまり効果ないみたいです(~ヘ~;) 芸能人の方って伸びるのが早いような気がするのですが、 何かしているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2020
回答No.1

髪をくくると伸びるのが早くなると聞きましたよ。ほんとの事はわかりませんが・・・・

hotaruchan
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ですよね、毎日アレンジしたりしているんですが・・・ くくれなくなるくらい切られてしまったんです・・・