• 締切済み

Mustek社DV5000について

説明書が英語でよくわかりません。どなたか助けてください。

みんなの回答

• kiyoton
回答No.1

どの部分がわかりませんか?わからない部分(何ページの何行目とか。)を言って頂ければ通訳しますよ。(当方も所有していますので、説明書あります。) 説明書は英語ですが、購入した時、日本語のクイックガイドは入っていませんでしたか? あれだけでも、大半の使い方はわかると思うんですが・・・。 もし、日本語のクイックガイドをお持ちでなければ、どこかのサイトにアップしてもいいですよ。 あるいは、こういうサイトを使うのも手です。 http://www.excite.co.jp/world/ エキサイトの翻訳URLですけど、無料で翻訳してくれます。

maa4384
質問者

お礼

丁寧にどうもありがとうございました。今わ何を聞いて良いかわかりませんが、また助けてもらうかもしれません。本当にどうもありがとううございました。