• 締切済み

★『名探偵コナン』好きなあなたへ!!★

あなたは    工藤新一 服部平次 怪盗キッド のなかで誰が一番カッコィィと思いますかぁ??(*>▽<*) あたしは(3)人とも大好きですが一番はキッド様です(*/∇\*) 先日の銀翼の魔術師もかぁーっこよくて最高でした(´∇`)ケッサク この(3)人以外でもかまいませんよ♪理由もよろしければおねがいします!! さぁあなたは誰派ですか~???

みんなの回答

  • su-7777
  • ベストアンサー率20% (5/24)
回答No.5

やはり・・・ 工藤新一の父の工藤優作です。 推理では、新一より優秀ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • geragon
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.4

私は3人とも好きです。 でも物語が盛り上がるのは、怪盗キッドかな。 コナン(新一)は主人公なので、一番美味しい役に なってしまうのは、仕方ないかも(トゲのある言い方?)。 平次は最初のうちはコナンと推理合戦をしていても、 最終的にはコナンのアシストになってしまう。 そのあたりが物足りないかな。 その点、怪盗キッドは対等以上かな…と。 キッドがコナンをだしぬくシーンに、 「やった!」と快哉をあげています。 コナンが主人公なのに(笑)。 3人がそろう「世紀末の魔術師」がお気に入りです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • piano07
  • ベストアンサー率7% (19/269)
回答No.3

工藤新一です!! なんていうか、蘭と微妙な関係なところとかも見ているとカッコイイって思うんですよね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#106712
noname#106712
回答No.2

同じく怪盗キット派です。やっぱり名探偵コナン 銀翼の奇術師の映画でも変装など色々な仕掛けをしているのでおもしろいし格好いいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

自分もコナン大大大好きな中1男子です! う~ん甲乙つけがたいですが・・・ まずここで重要になるのは陰ながら見守ってる、つまり恋人的存在がいるのか。 そうなると新一には蘭、平次には和葉、キッドには園子(?)いや、キッド追いかける銀三って警部の娘(名前忘れた(^_^;)はそんな感じでいる。 う~ん 決められないな~ 蘭泣かせの新一か。 行動力抜群でコナン(新一)を助ける平次か。 神出鬼没の怪盗キッドか。 でも・・・この3人を上回るカッコよさを持ってるのがいる。それは・・・小五郎!!! これが意外に(笑)いいんだな~ いざというとき(ホントにいざ。極限まで追い詰められたとき)得意の柔道で投げ飛ばす! 今度の映画も小五郎が活躍するみたいで(^・^) 心打つ台詞を吐いて・・・(3人もだけど) がんばって妃とより戻して!!

uzuratamago
質問者

お礼

小五郎のおっちゃんですね(笑) ごくごくご~くたま~にかっこよかったりして!! 蘭のためにもエリさんとより戻してほしいですよ~ いつだったか、小五郎のおっちゃんとエリさんの学生時代の話が出たときはほほえましく思っちゃいました(´ー`) おっちゃんもィィですねぇ~ 引き続きよろしくおねがいします!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 名探偵コナンでまだコナンが

    名探偵コナンでまだコナンが 工藤新一 の頃、誰か刑事とヘリにのって、時計台の暗号をとこうとしてる怪盗キッドを追いつめるはないがありましたが、どのDVDに収録されてるでしょうか? また服部にコナンが新一だとばれる話はどのDVDに収録されてますか? タイトルはなんでしょうか??? 分かる方教えてください。どうぞ宜しくお願い致します。

  • 名探偵コナンについて

    名探偵コナンでの話なのですが、 怪盗キッドは、コナンが工藤新一であるとしっているのでしょうか? なぜ知っているのか、おしえてほしいです。 できれば、アニメで何話目かも、教えてください。

  • 名探偵コナンについて

    今までに出版された数々の『名探偵コナン公式ブック』などを見ると、服部平次、遠山和葉の歳は17歳と書かれています。工藤新一、毛利蘭の歳は16~17歳と書かれているのに対し、なぜ平次と和葉は17歳だと言えるのでしょうか?その根拠(コミックス何巻で書かれていたか、など)を教えて下さい。 それと、名探偵コナンに出てくる登場人物は推理小説の作家やキャラクターの名前をもじっているものが多いですが、工藤新一は何から取ったものですか?

  • 名探偵コナンで平次にコナンの正体がバレるのは何話?

    こんにちは。最近、コナンにはまってまた見返しているのですが 服部平次にコナンの正体が工藤新一だとバレるのはアニメの何話か教えていただけますか?

  • 「迷宮の十字路」 を見ての疑問

    ちょっとした疑問なのですが・・・ 「迷宮の十字路」のオープニングで服部平次が「コナン=工藤新一」を知っている人物をすべてあげるシーンがあります。阿笠博士と灰原哀が知っているのは言うまでもないですし服部平次が知っているのはホームズフリーク殺人事件(アニメタイトル)で語られていますし工藤新一の両親が知っているのは江戸川コナン誘拐事件(同様)で語られているので問題ないです。 で、本題の質問は私の記憶が正しければ確か怪盗キッドも「コナン=工藤新一」を知っていたと思うのですが・・・私の記憶違いでしょうか?

  • 名探偵コナン「銀翼の奇術師」について

    少し前の映画のことについてです。 冒頭でコナンが俺の正体を知ってるのは…って所で出てきたのは両親・阿笠博士・服部平次・灰原哀・怪盗キッドって言ってましたよね? ここで疑問に思ったのですが,怪盗キッドにはいつ正体がバレたのでしょう?普通の小学生ではないと思ってはいますが,原作でもそんなシーンはないと思いますが…

  • コナンと怪盗キッドについてですが…

    コナンと怪盗キッドについてですが… 怪盗キッドはコナンを工藤新一だといつどうやって知ったのですか? アニメでは知らされてないと思いますが…

  • コナンと怪盗キッド

    名探偵コナンの話の中で コナンが工藤新一であることがキッドにばれるのはいつか   (キッド初登場の話ではは知らなかったはずなのにどこからか知っている) 映画は全作見たのですがでてこないのでTV版かな?と勝手に思っているのですがどなたかお解かりの方いらっしゃったら教えてください あとコナンVSキッド で面白いお話があれば併せて教えていただくとうれしいです 5歳の息子が何度説明してもキッドと工藤新一が一緒の人って思い込んでしまって・・・・。たぶん銀翼の奇術師のせいなんですけど(笑) 工藤新一VSキッドって言うのは無いのでしょうか?

  • 名探偵コナンの曲について質問

    ベルモットに対して、工藤新一が「人が人を助けるのには論理的思考は存在しないだろ」って言った時に流れてる音楽が好きなんですが、曲名が分かりません 知っている人いますか? また服部平次が警察官の自殺を止め、負傷した際に台詞はあまり覚えていませんが「立て坂田。警察の誇りが……」って説教する際に流れてた曲も好きです。 曲名がかなり気になります

  • 江戸川コナンの正体

    江戸川コナン=工藤新一 だと知っている人は、工藤夫妻、阿笠博士、服部平次、灰原哀、以外に誰かいましたか?ベルモットは知っていますよね…確か。 FBIのジョディ、赤井秀一、ジェイムズ・ブラックは知っていますか? また、灰原哀=宮野志保だと知っているのは誰ですか?