• 締切済み

事務所

原宿でinter-actというところにスカウトされたのですが。。。事務所で簡単に説明もうけたし、杏さゆりさんが所属しているみたいなんですけど…この事務所は信用できるのかしりたいのですが…

みんなの回答

回答No.2

すいません 先ほどの回答だとURLが切れてますね この下のURLをコピーしてアクセスしてみて下さい http://www.google.co.jp/search?hl=ja&c2coff=1&q=%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%88%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%80%80%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB&lr=

orange-_-
質問者

お礼

ありがとうございます★ わざわざ調べてくださったのですかぁ!? ほんとにあまり評判がよくないですねぇ☆ わかってよかったです♪♪

回答No.1

検索してみるとあまり評判がよくないようですね。 経験者でも業界関係者でもないのでなんとも判りませんが。 あとは下のURLをクリックしてみてご自分で判断してみてください。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&c2coff=1&q=%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%88%E3%81%A3