• 締切済み

アメリカのシャンプー

アメリカのドラッグストアやスーパーに売っているシャンプーでおすすめのありますか。suave は安いですがちょっと質がよくありませんでした。TRESemme はどうでしょうか。髪はロング、少しぱさつきますが、2日髪を洗わないと頭皮がべっとりします。

noname#12243

みんなの回答

• flyaway
回答No.1

私はDoveが好きです。Neutrogenaもわりと良かったです。 TRESemmeは香料がきつかったですね。

質問者

お礼

TRESemmeについてもう少し情報がほしかったのですが・・・回答ありがとうございました。