• ベストアンサー

人物と音楽、教えてください。

3つ聞きたいことがあるのですが、 (1):ケツメイシの「さくら」のPVに出てる女の人って誰ですか?一瞬、山口もえに見えたんですけど・・。 (2):ちょっと前(去年の冬くらい)なんですが、コンビニでバイトをしていたときに有線で流れていた曲がすごく気になりました。誰の何て曲かサッパリ分からないのですが、しきりに何回も『甘いミルクティーの香り~誘われて~・・・』という歌詞がありました。歌手名と曲名を教えてください。 (3):これはもうかなり前のCMになるんですけど、「FIRE」っていうコーヒーのCMにキムタクが出てましたよね?タバコに火をつけてたCMです。そのCMに流れていた曲のことについて知りたいです。当時かなりメロディーに惚れていたので・・。 以上です。長いですけど、全部または1つだけでも分かる方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takaban
  • ベストアンサー率20% (13/64)
回答No.1

(1)萩原聖人と一緒に出演している女の子でしたら 鈴木えみさんです。 マシェリのCMの女の子です。 かわいいですよね! あとは?です。

hiryuka517
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございます。鈴木えみさんでしたか!何か見たことあるな~と思っていたんです。可愛いですよね☆マシェリのCMに出てたのは知りませんでした。ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#11215
noname#11215
回答No.2

こんばんは。 >(2) Bunny2の『ミルクティ』でしょうか。 http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/cdj/pcca02083.html >(3) スティービー・ワンダーの『フィール・ザ・ファイア』でしょうか。 http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/stevie/uicz1070-1.html 以上違ってましたらごめんなさい…。

参考URL:
http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/cdj/pcca02083.html,http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/stevie/uicz1070-1.html
hiryuka517
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ずっと引っかかってたのでやっとスッキリしました☆ありがとうございました!

関連するQ&A

  • FIRE

    キムタクが何種類ものスーツ姿で出ている、キリン缶コーヒーFIREのCMで流れている曲のタイトルとアーティストが知りたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • お願いします。

    今更ですが、ケツメイシのさくらのPVをフルでみれるサイトありますか? 最後の一部はみれるサイトはあったんですが・・・。 他の曲でもPVをフルでみれる所があれば教えてください。できれば無料がいいです。  お願いします!

  • 日本人が好むメロディー

    ケツメイシの桜という曲を聴いた人が「これは日本人が好きな曲調だし、売れる訳だな~」と言ってました。 桜はいい曲だし好きなのですが、日本人が好む曲調とはどういうメロディーになるのでしょうか? 音楽の専門的なことは分かりませんが。

  • FIREのCMの着メロ

    缶コーヒーFIREのCMでキムタクが出ているCMで流れている 「SING AS WE GO」という曲の着メロを探しています。 どこかあるサイトをご存じの人いますでしょうか。 ちなみにN504ISです。

  • 木村拓哉さんKIRIN紅茶のCM曲

    キムタク出演の、KIRINのWHITE TEA? のCMのあのかっこいい曲について教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • ロイヤルミルクティーに合うフレーバーシロップについて。

    バイト仲間の一人から、 「ロイヤルミルクティーに合うフレーバーがほしいんだけど・・・どういうのがいいだろう?」 と聞かれたので、キャラメルを勧めたら、キャラメルは嫌いだと言われてしまいました・・・。 その人はもうすぐ誕生日なので、ぜひロイヤルミルクティーに合うフレーバーシロップをあげたいと思うのですが、何を選べばいいのか、わかりません。 おすすめのフレーバーシロップがあれば、教えて下さい。 また、ロイヤルミルクティー以外でも、ラテやコーヒーに入れたら美味しいよ!という、フレーバーも教えて頂けたら嬉しいです。 私は王道ですが、アーモンド・ヘーゼルナッツが大好きです。あの香りをかいだら、それだけで幸せな気持ちになれます^^

  • ケツメイシ♪

    前にどなたかが、ケツメイシのさくらがZONEのなんかの曲に似ていると言っていたのですがそれは何の曲ですか??

  • 甘いミルクティーの香り

    最近、有線で流れている曲が気になっているのですが、歌手名も曲名も分かりません。 女性(多分ソロ)で、歌詞に結構「甘いミルクティーの香り」と出てきます。 誰か知っている方いましたら教えてください。お願いします。

  • 大貫妙子さんの曲

    大貫妙子さんの曲で4,5年 前のコーヒーかなにかのCMで使われていたと思います。 曲の一部分(サビ?)は 「このかおり おしゃべりしている はずんでる  あたらしいわたし みつけるの」  この曲についてタイトル等ご存知でしたら 是非お教えください。

  • メロディーもほとんど思い出せないのに聞きたい音楽

    3年くらい前によく遊んでいた友達の家で頻繁にかかっていた曲なのですが 最近その曲が聞きたくて、でもメロディーすら正確に思い出せません。 その友達はパソコンでPVと音楽をエンドレスで流していました。 その中の1曲で、PVでは男の人が町の人混みの中を すれ違いざまに何度も人にぶつりながら 片手を胸にあててひたすら歩き歌っていました。 正面から撮ってる画が多くて 男の人はそこそこ若くて、ちょっと暗めの曲だったと思います。 多分英語圏のアーティストさんだとは思うのですが その友達が日系ブラジル人なのでブラジルの人かもしれないです。 あと、バックで弦楽器(バイオリン?)っぽいのが目立つ曲だったと思います。 すごく曖昧すぎる記憶ばかりで申し訳ないのですが もしもこれかも?というのがあったら教えてください。

専門家に質問してみよう