• ベストアンサー

甘いミルクティーの香り

最近、有線で流れている曲が気になっているのですが、歌手名も曲名も分かりません。 女性(多分ソロ)で、歌詞に結構「甘いミルクティーの香り」と出てきます。 誰か知っている方いましたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-ku
  • ベストアンサー率54% (1558/2845)
回答No.1

こんばんは 自信なしですが、こちらでしょうか? Bunny2 ミルクティ

参考URL:
http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/cdj/pcca02083.html
hiryuka517
質問者

お礼

そうですそうです!これです!こんなあっさりと見つかるとは・・・(汗)ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 人物と音楽、教えてください。

    3つ聞きたいことがあるのですが、 (1):ケツメイシの「さくら」のPVに出てる女の人って誰ですか?一瞬、山口もえに見えたんですけど・・。 (2):ちょっと前(去年の冬くらい)なんですが、コンビニでバイトをしていたときに有線で流れていた曲がすごく気になりました。誰の何て曲かサッパリ分からないのですが、しきりに何回も『甘いミルクティーの香り~誘われて~・・・』という歌詞がありました。歌手名と曲名を教えてください。 (3):これはもうかなり前のCMになるんですけど、「FIRE」っていうコーヒーのCMにキムタクが出てましたよね?タバコに火をつけてたCMです。そのCMに流れていた曲のことについて知りたいです。当時かなりメロディーに惚れていたので・・。 以上です。長いですけど、全部または1つだけでも分かる方は教えてください。

  • 青いパックのミルクティー

    さとうもかさんの、青いパックのミルクティーの歌詞を知ってる方いらっしゃいますか?

  • ミルクティーを飲む女の子

    ものすごくしょうもない質問なんですが、男性はミルクティーを飲む女性が好きなのでしょうか? 結構な確率で頼んでないけど気をきかせて男性が缶ジュースなど買ってきてくれる時、ミルクティー率が高いです。私は アイスコーヒーが好きなのですが、アイスコーヒーだと男らしいとゆうか可愛くないんでしょうかね? ミルクティーの方が女性のイメージ…があるのかな? ちなみにコーヒーをもらったことはありません。要望を聞かれたらコーヒーと言うんですが、コーヒーの女性は あまり可愛いげがないですか?

  • 曲名・歌手名を教えて下さい

    先日、有線で流れていた曲なんですが 曲名・歌手名がわかりません(><) ●女性の方が歌っています。 ●歌詞に(キスしたくなる)(ドキドキとまらない)(四六時中)  などといった歌詞が入ってます。 こんな手がかりしかないのですが・・・ 思い当たる曲をご存知の方、曲名・歌手名を教えて下さい。 宜しくお願い致します! 

  • 【最近有線の曲が知りたい!】

    【最近有線の曲が知りたい!】 最近、コンビニなどの有線で時々聞く曲がとても気になります。capsuleやperfume?みたいな感じ の女性ボーカル(たぶんソロ)でよく聞き取れないのですが歌詞に「キラキラまぶしくて・・・?」 とか「happy、happy」などフレーズを繰り返す部分があります。非常に曖昧な情報で恐縮ですが もし「これでは?」と思いあたるものがあれば曲名とアーティスト名を教えて下さい。お願いします。

  • 曲名を知ってらっしゃる方、教えてください

    最近有線?かなんかでよく流れている曲でしょっちゅう耳にするのですが、歌手名と曲名がわかりません。歌詞のなかに「ピース」みたいな言葉が何度も出てきます。女性ボーカルのようです。こんな抽象的な情報しかありませんが、どなたか歌手名と曲名に心当たりのある方、教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • ミルクティーが好きなのに気持ち悪くなります。

    最近気づいたのですが、ミルクティーを飲んだ後に気持ち悪くなり、吐き気を催すことが多いようです。 アレルギー?どんなことが起こっているのでしょうか? 普段、牛乳やチーズなどの乳製品は大好きでよく口にしますし、なんともありません。 自宅で飲むインスタントコーヒーやティーパックの紅茶には牛乳やクリープを、喫茶店でもミルクを入れたり、市販品でコーヒー牛乳を飲んでも何ともありません。 ただ、インスタントのミルクティー(粉にお湯を注ぐだけでミルクティー)や、紙パックの500mlのミルクティーを飲んだ時だけ、後から気持ち悪くなって、戻してしまうことがあります。 コーヒー牛乳もミルクティーも、珈琲か紅茶かの違いくらいで他は似たような材料だと思うのですが、ミルクティーだけ気持ち悪くなるのが不思議です。 同じような方はいないのでしょうか? 誰かご存じでないですか?

  • wyolica について

    最近の有線でよくかかってる曲なんですが・・・ 歌詞に”トムソーヤ・・”が入ってる曲で多分wyolica が歌ってるのではないかと思うのですが曲名が分からなくて困ってます。 分かる方いらしゃったら曲名もしくは歌手名を教えてください! お願いします!!!

  • 「草原を~」という歌詞の曲を教えてください。

    サビの部分が「草原を~」という歌詞から始まるの曲を教えてください。歌っているのは女性1で新垣結衣のような高い声の歌手です。最近、有線で流れているのを聞きました。歌詞等の情報が少なくすみません。歌手名と曲名を教えてください。

  • 「ミルクティーを飲もう~♪」を歌っている歌手は?

    伊沢麻未の「AIA」というアルバムの中に、「ミルクティー」という曲があるのですが、昔どこかで聴いたような気がします。たぶんCMだったような気がするのですが、歌っている人が誰だったか思い出せません。ひょっとしたら伊沢麻未本人だったのかも知れませんが、ご存知の方教えてください。

専門家に質問してみよう