• ベストアンサー

甘いミルクティーの香り

最近、有線で流れている曲が気になっているのですが、歌手名も曲名も分かりません。 女性(多分ソロ)で、歌詞に結構「甘いミルクティーの香り」と出てきます。 誰か知っている方いましたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.1

こんばんは 自信なしですが、こちらでしょうか? Bunny2 ミルクティ

参考URL:
http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/cdj/pcca02083.html
hiryuka517
質問者

お礼

そうですそうです!これです!こんなあっさりと見つかるとは・・・(汗)ありがとうございました!