• 締切済み
  • 暇なときにでも

天神橋一丁目の月あかりというお店はどこへ?

以前大阪に住んでいた時に通っていた 「月あかり」という天神橋筋商店外を 南へ抜けた所のマンションの一階にあった 創作居酒屋さんの転居先を探しています。 先日同じ場所へ行ったら全く違うお店に お店になっていました。 色んなサイトで調べてみたのですがこれと いった情報はありませんでした。 どなたか月あかりの移転先等を知っていましたら 教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

確か今年初め私がいったときは、 既に移転案内の張り紙がしてありました。 内容ははっきり覚えていませんが、 たしか城東区か旭区に移転と書かれていたような気がします。 また創作居酒屋ではなく、自然素材を扱ったカフェとして オープンとなっていました。 料理、お酒ともに充実したいいお店でした。

質問者からの補足

ご回答ありがとうございます。 私も何とか探りあてて行きました。 今はこの様なお店です。 ごはんやcafe AtAt http://r.gnavi.co.jp/k625200/

• 回答No.1

↓ 「月あかり」のお店がありますが、移転したのですか? 移転されたのでしたら存じません。 ゴメンなさい。

参考URL:
http://www.tenjin123.com/store/store_area_sub.asp?area_code_1=1&area_code_2=1

質問者からの補足

書き込みありがとうございました。 実はそのサイトは更新が遅れている 様なのです。今は別のお店が入っています。