解決済み

【大至急】大阪天神橋筋商店街のおすすめのお店を紹介

  • 困ってます
  • 質問No.9577653
  • 閲覧数37
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 48% (3055/6339)

【大至急】大阪天神橋筋商店街のおすすめのお店を紹介してください。

美味しいお店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (2576/18261)

アンケート カテゴリマスター
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 48% (3055/6339)

みんなありがとう
投稿日時 - 2019-01-14 18:01:32

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 9% (9/91)

手作り豆腐 前田豆腐店

昔ながらの製法で作る手づくり豆腐の店。
原料にこだわった無添加の豆腐が味わえます。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (3/8)

大阪在住の貴方の方が知っていると思うが。