• ベストアンサー

ハウンドドッグのREDBOX探してます。。

今年1月に発売されたハウンドドッグのREDBOXまだ売っているところあったら教えてください!何処に行ってももう売り切れなので。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ka738
回答No.2

なかなか見つからないの判りますよ。実は私も同じでしたから。 そもそもREDBOXは事前予約の数しか作らない限定DVDなので、これからCDショップなどで取り寄せ確認しても手に入りません。 私の場合は、事前に予約案内が来たのですが、「CDショップで取り寄せれば手に入る」と思い予約しなかったんです。ところが実際にはぜんぜん手に入らずでした。結局、最後の望みのコンサート会場(7月9日にやった日本武道館)で私は購入する事が出来ました。質問の日付からSONGSONSALEさんもコンサート会場で購入できていればよいのですが....? 現在は、事務所のバタバタでハウンドドッグは、今後のコンサート予定などがまったくわからないし、今度のコンサートの会場に置いてあるかも不明なので、あとはハウンドドッグファンが作っているネット掲示板などに「余分に持っている方、おりませんか?」と書き込みしてみては?どうでしょう。 「どうしても手に入れたい」と言う熱い思いが伝わる内容だと、ゆずってくれる人があらわれるかもしれませんよ。 参考までにファンの人が作っているハウンドドッグのHPを紹介します。 なにかの参考になればとよいのですが....

参考URL:
http://aaa.cup.com/dog/
SONGSONSALE
質問者

お礼

Ka738さん、ありがとうございます。僕も武道館で無事買うことが出来ました。それにしても2人抜けちゃうし、Dogはこれからどうなるんだろう。。すごいショックでした。武道館DVDは予約してしっかり買います!

その他の回答 (1)

noname#13679
noname#13679
回答No.1

下記、TUTAYAのHPです。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/ve_ks00000001.zhtml?pdid=10039883&srkbn=S