• ベストアンサー

ハウンドドッグのREDBOX探してます。。

今年1月に発売されたハウンドドッグのREDBOXまだ売っているところあったら教えてください!何処に行ってももう売り切れなので。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ka738
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

なかなか見つからないの判りますよ。実は私も同じでしたから。 そもそもREDBOXは事前予約の数しか作らない限定DVDなので、これからCDショップなどで取り寄せ確認しても手に入りません。 私の場合は、事前に予約案内が来たのですが、「CDショップで取り寄せれば手に入る」と思い予約しなかったんです。ところが実際にはぜんぜん手に入らずでした。結局、最後の望みのコンサート会場(7月9日にやった日本武道館)で私は購入する事が出来ました。質問の日付からSONGSONSALEさんもコンサート会場で購入できていればよいのですが....? 現在は、事務所のバタバタでハウンドドッグは、今後のコンサート予定などがまったくわからないし、今度のコンサートの会場に置いてあるかも不明なので、あとはハウンドドッグファンが作っているネット掲示板などに「余分に持っている方、おりませんか?」と書き込みしてみては?どうでしょう。 「どうしても手に入れたい」と言う熱い思いが伝わる内容だと、ゆずってくれる人があらわれるかもしれませんよ。 参考までにファンの人が作っているハウンドドッグのHPを紹介します。 なにかの参考になればとよいのですが....

参考URL:
http://aaa.cup.com/dog/
SONGSONSALE
質問者

お礼

Ka738さん、ありがとうございます。僕も武道館で無事買うことが出来ました。それにしても2人抜けちゃうし、Dogはこれからどうなるんだろう。。すごいショックでした。武道館DVDは予約してしっかり買います!

その他の回答 (1)

noname#13679
noname#13679
回答No.1

下記、TUTAYAのHPです。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/ve_ks00000001.zhtml?pdid=10039883&srkbn=S

関連するQ&A

  • ハウンドドッグ(HOUND DOG)何故こんなことに?

    ハウンドドッグ(HOUND DOG)、以前は良く聴いていましたが、ここ数年聴かなくなってしまって、ふと気づくと悲しいことに、なんだかいつの間にか、おかしいことに・・・ どなたか真相を知ってらっしゃる方、何故、こんなことになってしまっていったのか詳しい経緯を教えて下さい。 m(_"_)m

  • dogとhoundの使い方

    現在ではdogが広く「犬」の意味で使われ、houndは「猟犬」の意味で使われていますが、昔はhoundが「犬」の意味で使われていたそうです。 このdogがhoundに取って代わってきた経緯や、dogとhoundの使い方の違いに言及した書籍やホームページなどの資料がなかなか見つかりません。 ちょっとした資料でもいいのでご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいです。

  • ハウンドドッグ

    ハウンドドッグの曲で「グッバイ・ドリーマー」を聞きたいのですが・・・ アルバム等は廃盤になったのでしょうか? どうしても聞きたいので アドバイスおねがいします。

  • HOUND DOG

    最近大友康平さんが一人でハウンドドッグとして活動していて、他のメンバーが訴訟を起こしたとかいろいろ報道されていますが、なぜそうなったのでしょうか?

  • HOUND DOG ハウンド・ドッグ フォルテシモのカラオケが収録されているCD

    ハウンド・ドッグの「フォルテシモ」。 このカラオケが収録されたCDのタイトルなど 教えて下さい。 ハウンド・ドッグがリリースしたCDの中に あるのでしょうか?

  • ハウンド・ドッグ

    映画のハウンド・ドッグというものがDVDで販売されていますが、そのDVDの入手方法を通信販売でやりたいのですが、どこで販売されているかわかりません。教えてください。(何度か私が検索しましたが他のものがでてしまいできませんでした)

  • HOUND DOGの曲名を教えてください

    HOUND DOGの曲で、歌詞のほんの一部しかわからないのですが、 タイトルをご存知の方教えてください。できましたらどのアルバムに 入っているかもお願いします。 『そっと、そっと、おやすみなさい』 これだけしかわからないのですが・・・・・・・

  • ハウンドドッグの曲名を教えて下さい

    電気事業連合会のCMのハウンドドッグの曲名を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ハウンドドッグの歌で・・・

    昔ハウンドドッグがうたっていた歌で松井選手の応援歌とかいわれた歌を教えてください!たしか「夢を確かにつかみとるまで・・・」とかいう歌詞です。お願いします

  • プレスリーの「ハウンドドッグ」の歌詞を教えて!!

    エルビス プレスリーの「ハウンドドッグ」と言う歌の歌詞(英語)をご存じの方はいらっしゃいませんでしょうか。友達が知り合いの結婚式で歌いたいらしいのですが、歌詞がわからず助けを求められました。 YOU AIN'T NOTHING BUT A HOUND DOG,CRYING ALL THE TIME... という出だしらしいです。 結婚式が7/1なので早い目にお願いしたいのです。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう