• 締切済み

安価なDVDプレイヤー購入について

DVDプレイヤーの購入を検討しています。 機種はヤマダ電機(LG製)DVP-S500かコジマ電器DVMJ5(6) 価格的には安いので映像に欲は言いません 7000円位で... レコーダーは持っていますので再生用の機種で十分です。 オールリージョン及びPAL変換機能位があればとは思います。 今記入している機種以外でお薦めの物があれば 詳しい方どうか アドバイスを...

みんなの回答

• yetinmeyi
回答No.1

お勧めDVDプレイヤーです 参考まで

参考URL:
http://www.kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=20250210304.20253510321.20253510239.20255510249.20254010245
setokaze
質問者

お礼

ありがとうございます。しかし、この機種でPAL変換機能は付いているのでしょうか。