• 締切済み

GHOST IN THE SHELL(攻殻機動隊)の「謡」のような音楽

日本民謡とブルガリアン・ポリフォニーがミックスされて不思議な音楽に仕上がってますが、こういう感じの曲をもっと聞きたいです。こういう曲で満たされているアルバムってありますか?

みんなの回答

• nemosan
回答No.2

芸能山城組は男女混声です。 公式サイトがあるのでアドレスを載せときます。

参考URL:
http://www.yamashirogumi.gr.jp/
upa_rupa
質問者

お礼

わざわざ、ありがとうございますm(_ _)m女性 ボーカルが良いなと思ってたのですがサイトを 拝見しまし所、幅広く活動されている方達で興 味が湧きました。 まずは「AKIRA」から聞いてみたいと思います!

• nemosan
回答No.1

芸能山城組の『輪廻(りんね)交響楽』はどうですか? バリ島のケチャ等を取り入れたアルバムです。 アニメファン的には、映画『AKIRA』の音楽を担当し、「ラッセイラ! ラッセイラ!」と唱っていたグループと言った方が分りやすいかな。

upa_rupa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。全く知らないのですがそれは女性のボーカルでしょうか?