• 締切済み

安ぃメガネさがしてます!

皆さんこんにちゎ☆ 今安くてかわいいめがねを探しています。 場所は福岡の天神あたりがよいのですか、みなさんのお勧めのお店をよければ教えてください!

みんなの回答

回答No.2

安いのがよければキャナルのZoffでしょうか?5000円のめがねを持っていますが、今のところ使用半年問題無しです。

• yetinmeyi
回答No.1

安ぃメガネさがしてます!

参考URL:
http://www.meganetop.co.jp/cgi-bin/mt_search.cgi?address1=%95%9F%89%AA%8C%A7&area=all