• ベストアンサー

エッジの機種変更をして三洋にしたいのですが

現在京セラのPS-C2を使っています。 着信があったことを知らせる機能が画面の表示のみなので、いちいち二つ折りになっているものを開いてみないと、着信があったかどうかがわからず、何度も相手に失礼な状態になってしまって困っています。 機種変更をして三洋のH-SA3001Vにしようと思っていますが、これは他の機種のように着信があった後で、どこかが光って知らせる等の機能は付いていますか? カタログやメーカーのサイトを見ても、そのことについて書いていないので困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IceDoll
回答No.1

光るのではなく背面のサブ液晶に着信表示がでます もしくは登録してある写真を着信時に表示する設定もできますのでいちいち開けなくても確認できます

qqqqqqqq
質問者

お礼

早速回答をいただきありがとうございます。 そういう機能があるなら私にとっては問題なく使えそうなので三洋のものに機種変更しようと思います。