• ベストアンサー

香港旅行

snitchの回答

• snitch
回答No.1

今月の上旬に香港へ行ってきました。私の経験談をお教えしたいのですが、今時間がないのでとりあえずURLを載せておきます。参考になさって下さい^ ^後程時間が取れましたらまた回答させていただきます。

参考URL:
http://hotelnikko.com.hk/japanese/traveltips.htm
maco-maco_0840
質問者

お礼

ありがとうございます!参考にさせていただきました。 またお時間ありましたら香港での経験談聞かせてください◎