• 締切済み

ファッション

ファッション関係のいい情報源(雑誌、web何でも可)を教えてください。趣味としてはtabloid,sutiencol,journal standardといったところです。あと関西、とくに京都でそういうテイストのいい店ありませんか?

みんなの回答

  • hiromixx
  • ベストアンサー率40% (598/1474)
回答No.1

こんにちは。 Webなら、All Aboutというところが 幅広く専門的にわかりやすく、という感じで便利です。 京都 藤井大丸にはいいお店がたくさん入っていますのでどうでしょう? ユナイテッドアローズなんて、お好きなのでは? ご参考までに。

参考URL:
http://allabout.co.jp/fashion/

関連するQ&A

  • ファッション雑誌

    私は21歳男です。関西に住んでいるのですが、みなさんはファッション雑誌を買うときどんなものを選んでますか??どの雑誌も関東の店ばっかりでなかなか選びづらいんですけど、関西用のファッション紙とかあるんでしょうか??教えてください(●^o^●)あと、おすすめの雑誌あったら教えてください。

  • ファッション雑誌を見ようと思っています。

    ファッション雑誌を見ようと思っています。 20代前半・女です。 テイストとしては、ボーイッシュな感じが好きです。 オススメの雑誌がありましたら、教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 趣味が合うファッション雑誌を教えてほしい

    お世話になります。 30男、京都です。 好きなショップは、  ships BEAMS  ITAL STYLE です。 といっても、あまりショップを知らないので、上記3店舗しかいっておりませんが・・  ファッション誌を買ったことがないので、同じようなファッションが載っている雑誌を教えていただきたいです。 また、同じような趣味で他におすすめのショップがあれば京都に限らず教えていただきたいです。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 私にぴったりのファッション雑誌は?

    こんにちは! ファッション雑誌についての質問をさせていただきます。 当方、25歳、大学院生、やせ型体型です。 今までcancamを愛読していましたが、 最近、好きなファッションのテイストが変わってきました。 なので、いろいろなファッション雑誌に目を通してみたのですが、 いまいちどの雑誌を参考にしてよいか分からなくて…。 今までは、ちょい可愛い~ちょいコンサバ、みたいな格好だったのですが、 今は、流行は取り入れつつ、でもリラックス感も残した感じのファッションにシフトしたいな~と思っています。あまり力の入りすぎていないファッションと言いますか…。 抽象的な表現で申し訳ありません。 こんな私にお勧めの女性ファッション雑誌を教えていただけるとありがたいです☆よろしくお願いします。

  • 女性ファッション誌を買いたいのですが

    女性ファッション誌って、CanCamとかJJとかいろいろ、大量に種類があると思うのですが1つ質問です。 ファッション誌とはいえども、どの雑誌にもある程度はファッションやヘアスタイルと直接関係ないコーナー(美容の情報、グルメ情報、恋愛系コーナーなど)ってありますよね。 そういう、ファッションやヘアスタイルと直接関係ないコーナーが比較的たくさんある雑誌を買いたいのですが。 どんなものがいいと思いますか?アドバイス頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします^^

  • 趣味がファッション?

    私は洋服が好きでファッション雑誌を見たりするのが好きなんですがファッションは趣味といえますか?

  • モード系・60年代テイスト・レトロモダンテイストのファッション雑誌を教えてください

    今も刊行している雑誌で、 (1)モード系 (2)60年代テイスト (3)レトロモダンなテイスト が載っているようなファッション雑誌は、それぞれどのようなものがありますか?? モード系に関してはちょっと気軽な感じだとありがたいです。「装苑」や「FUDGE」なんかを眺めるのが好きなのですが、やはり値段が高めで;; 本格的でなく、なんちゃって系でも大丈夫です。比較的気軽に購入できる店などもあれば、合わせて教えていただけると助かります。 あと、マッシュの髪型に合う服とか……!個人的な意見でいいので聞きたいです^0^ 質問が複数になってしまいましたが、どれか一つでも構わないのでよろしくお願いします~!

  • 趣味に合うファッションって?

    自分は脱オタ希望の高校2年生の♂です。 趣味はカメラを持って散歩や旅に行くことで、趣味に合ったファッションがしたいのですが、どんな系統のファッションがいいと思いますか? 条件としてはぴったりしたものよりゆったりめで動きやすい感じがいいです。また、坊主やベリーショートに合うっていうのもはずせません。 行く場所は主に寺社が多いので、それっぽいテイストにしたいです。 (山や川などにもたまに行きます。) 回答お願いします。

  • 中2女子が読むファッション雑誌

    こんにちは。 わたしはいま中学2年生で, だんだんオシャレするのが好きになってきたのですが, 友達が読んでいるSEVENTEENなどは, そんなに興味がもてなくて,どちらかというと 古着テイストで色は派手系...的なファッションが好きなんですが, そんな私にぴったりな雑誌って無いでしょうか? 今まで全然雑誌を読まなかったので全く分からないんです。 お願いします。

  • ファッション情報って何が知りたいですか?

    彼女が女性ファッション誌を月に何冊も買ってきます。 男はファッションに興味があっても好きな雑誌1冊買うくらいですが、 彼女曰く女性は何冊か買うとのことです。 読んでるファッション誌をみると 何が読みたいのだろうって思うことがあります。 ブランドの服情報(服の値段とか)なのか、 モデルが着ている服なのか それとも服を着ている好きなモデルを見たいのか、 特集とかの流行を見たいのか 何を見たくてファッション誌を買ってますか? 僕が思うにファッション誌ってそもそも 服と同時にモデルの趣味とかセンスを見るものなのではないでしょうか・・・ だからあんなに種類があるのんじゃないのでしょうか、、、