• ベストアンサー

gooメール

gooメールの画面にお客様のメンテナンスの時間うんぬんと赤字で表示されているのですが、このメンテナンスというのは、どういうことなのでしょうか?

noname#10175
noname#10175

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oroll
回答No.2

gooメールのメールサーバーのメンテナンスです。 新しいサーバーを追加したり、現在のサーバーに 機能を追加したりする作業のことです。 メンテナンス中は一次利用停止状態になり、 メンテナンス終了後に使えるようになります。

その他の回答 (1)

• rmz1002
回答No.1

横にある「詳細」をクリックしてください。

参考URL:
http://mail.goo.ne.jp/goomail/oshirase/oshirase20050316-2.html