• ベストアンサー

Macで使える「テキストエディタ」

どうもこんにちは。ここで質問することが適当かどうかわかりませんがお願いいたします。  最近ブログを始めたのですが、ブログのカスタマイズに最適な、しかもMacで使用可能な「テキストエディタ」はありますか?もとからある「TextEdit」は機能的にあまり優れていないと友人から聞いたことがあるので、できれば他のソフトを使ってみたいのです。  ご回答はお時間のある時で結構です。よろしくお願いします。    

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

僕は、"mi"をおすすめします。 フリーのエディタですが、かなり高機能であり、ブログやWebページの作成に最適だと思います。 参考URLからどうぞ。

参考URL:
http://www.mimikaki.net/
popcorn_cinema
質問者

お礼

どうもありがとうございます!さっそく使ってみたのですがいいですね!フリーなのにこれほどとは。