• ベストアンサー

起動時のパスワード入力画面から動かない・・

Caribianの回答

• Caribian
回答No.2

データを取り出すということにポイントを置くなら、質問のPCのHDDを取り外し、 他のPCにつなげて増設ドライブとして認識させてみては如何でしょうか。 少し知識のある方ならチョイチョイで出来ますよ。 難しいという方なら下記URLのような商品で外付けのHDDを作る為のケースが売ってますので、 試してみては如何ですか。これはお手軽です。 何れの場合もHDDが壊れていない(立ち上がらない原因がOSの破損とかマザーボードが壊れたとか)ことが読み出せる前提になりますけどね。

参考URL:
http://www.novac.co.jp/index.html
siro999
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 一応外付けキット見たいのかってあるんですが パソコンの裏蓋があかなくて(ノートパソコン) そのままにしてあります・・ OSはいってるHDDでも ほかのPCにつなげるのでしょうか?