• ベストアンサー

10日間の女性一人旅、お勧めは?

sama0511の回答

• sama0511
回答No.1

ハワイはいかがですか? 私も先月から今月にかけて一人旅してきました。 ハワイはビーチ・リゾートと思われがちですが、少し足を伸ばせば、綺麗で迫力のある大自然がたくさんあります。 美術館や史跡も多く、また実際に体験できる施設もたくさんあり、ゆっくりと見てまわることができます。 実際、現地に行くと日本人やメインランドの女性の方で一人旅されている方も多くお見かけします。 治安もそんなに危ないところではないですし、万一の時は日本語が通じるという安心感もあります。 最後にちょっとしたお買い物も楽しめるのも、女性の方にとっては魅力ではないでしょうか。

kana101
質問者

お礼

なるほど、ハワイですか。ハワイは行ったことがあるのですが、やはり買い物とかリゾートというイメージだったんです。美術館や史跡もあるんですね。ハワイの知らなかった面を見つけに行くというのもいいかもしれませんね。検討してみますね。ありがとうございました。