• ベストアンサー

NUMBER (N)INEハート涙ネックレス

NUMBER (N)INEのハート涙ネックレスを買いたいと 思っているんですが値段はどれくらいなんでしょう? ご存知の方どうか教えてください!!!

• nin9
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiromixx
回答No.1

こんにちは。 定価は29000円くらいと聞いたことがあります。 少し前の商品なので正規店に残っているかどうか…。 発売後すぐ完売してしまった商品なんだそうです。 今から手に入れるとすればネットオークションでしょうか。 今、ドラマのおかげで人気が出ているようで、偽物も出回っているようです、ご注意を。

nin9
質問者

お礼

ありがとうございます!!!! もう完売になってる可能性が高いんですね…。 でも、一応店の方に行って見ますね。 本当にありがとうございました。