• ベストアンサー

miniSDについて

先日SH901icを購入したのですが、miniSDはどれにしようかと迷っています。どれでも特に変わりはないのでしょうか?また、皆さんはどのメーカーの何MBを使っていますか?よろしければ教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

自分で買ったバッファローの64MBと前の携帯に付属していたTOSHIBAの16MBを使ってます。まあ、そろそろ一杯になるので今度はバッファローの128MBの購入よ予定してます。 バッファローは幅広い機種に対応してるので安心できますね。PanasonicとかTOSHIBAはSDの生みの親であって信頼性は最強ですがバッファローとかの他社に比べて価格がワンランク高いです。 SH901icならばバッファローのminiSDは全シリーズ使えます。

tankenntai
質問者

お礼

比較した内容で分かりやすく、参考になりました。ありがとうございました

その他の回答 (2)

• NEXI
回答No.2

私のMiniSDはPanasonicの128MBの物を 使っていますこれ以上大きい容量の物は 動作保障されている物も少ないですし そんなに溜まる前にパソコンに移して 管理すると思うので要らないと思いますよ

tankenntai
質問者

お礼

確かにパソコンに移すことを考えると、あまり容量は大きくなくてよさそうですね。ありがとうございました

• yetinmeyi
回答No.1

アイオーデータ、バッファロー、ハギワラあたりがいいですよ。

参考URL:
http://www.kakaku.com/prdsearch/flashmemory.asp
tankenntai
質問者

お礼

サイトのほうも見させていただきました。ありがとうございました。