• ベストアンサー

笑顔の作り方

シンクロナイトスイミングの笑顔ってすごいじゃないですか??前にテレビでシンクロナイトスイミングの方がやっている笑顔の作り方みたいなのをやっていたらしいんですけど知っている方いたら是非教えて欲しいです!!シンクロナイトスイミングに関わらずいい笑顔の作り方みたいなの知ってたら教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ^^ 割り箸を口に加えて口角だけイってあげるのを毎日やると素敵な笑顔になるらしいです。 この場所で筋肉が出来るので、にこちゃんマークのような笑顔の口元になるんですって。 試してみてはどうでしょうか?

yochico
質問者

お礼

なるほど~参考になりました!!ありがとうございます^^

その他の回答 (2)

noname#30899
noname#30899
回答No.3

”ウイスキー”と一つ一つ口を大きく使って発音してみてください!!最後の”キー”のところで母音が”イ”になるその口を横にひっぱったまま、口角を持ち上げてみてください!口だけだと気持ち悪いので、頬もちょいと持ち上げると、できあがり!! 学校で習いましたっ!

yochico
質問者

お礼

なるほどぉ!!毎日やってみたいと思います☆ありがとうございました!!

noname#47053
noname#47053
回答No.2
yochico
質問者

お礼

サイト見て見ます^^ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • ウォ-タ-ボ-イズは?

    毎年、確かお台場かな?で開催されてた男子のシンクロナイトスイミングは、もうやってないのでしょうか?

  • 世界水泳 シンクロ 評価点はシンクロせず。

    プールの中で、シンクロナイトスイミングをしてます。それを見て評価する人の瞳には、同じ刺激、同じ情報を与えてます。まさしく主観と客観の構図です。それなのに、人によって「点」が違うのです。まったく同じ刺激を受けているにもかかわらずなのに。 構造主義的に言えば、シンクロナイトスイミングが、パロールであって、評価点が、エクリチュールだと思います。たえず、パロールを抑圧、誤解した形でエクリチュールが生産されます。 これは、スポーツなのですか?

  • マリンワールドのイルカは、なぜ

    先日マリンワールドでイルカのショーをみてきました。 輪の中をジャンプしてくぐったり、人間とシンクロナイトスイミングを踊ったり、そごく人間のいうことを聞きますが、なぜ、言葉も通じないのに、あんなにいうことを聞くのでしょうか。

  • 笑顔

    じぃ~っと見つめた時に返してくれた笑顔って、あれ何なんですかね??? もう私はその笑顔に「はぅん」って酔っちゃって、ヤバいんですよ‥‥ もう1ヶ月も前の出来事なのに、いまだに「はぅん」と思い返しています(*/ω\*) じっさいその笑顔を貰った日は眠れなかったです。 でも次会った時からまた同じ笑顔は1回も見れてないです。 話し掛けてみたけど、全然笑顔じゃなかったですー(´`) それどころか他の人に笑顔振りまいてました。 私が一月前に至近距離でじぃ~っとみつめちゃってたんです(自覚なしです。)そしたら、笑顔を返されて、その日からやばいんです!(><)キューンとしちゃって!!! でも笑顔した方には深い意味無いんですよね?? そこにアプローチしていく私ってマヌケでしょうか??(私は女です。)

  • 笑顔がかわいいねと言われたら?

    女性の方に質問です。 男性から「笑顔がかわいいね」って言われたらどう思いますか? 好意があるのかな?とかドキッとしますか? 今好きな人の笑顔がとってもかわいくて、 前から好意に関係なく伝えたかったのと、好意があるからアピールしたいのですが、 言っても良いでしょうか?? 話す話題にもなるかなとも思っています。 彼女とは数回話しましたが、僕が話しかけると急に振り向き(ちょっと驚いた感じ?)、 会話中は笑顔です。 彼女からはあいさつをしてくれますが、話しかけられたことはありません。 それと、もし言われるなら 「笑顔がかわいい」「笑顔が素敵」「可愛い笑顔」「素敵な笑顔」・・・ などどういわれるのが良いのでしょうか?

  • 笑顔・・?

    某ファミレスでバイトしてる高2の♀です。 バイトは半年くらいしてるのですが、未だにお客さんの前で笑顔を作ることができません・・。 笑顔で接しようと思うのですが、笑顔になれないんです・・。 一重で目つき悪いし、もともとあまり笑わないんで、笑顔ってできないんですよ・・ どうやったらお客さんの前で笑顔作れますかネ?

  • お祭りの 出し物 余興でやるもの

    田舎のお祭りで 余興を 大人 男 4名程で やるのですが 何か おもしろい 出し物あれば 教えて下さい 去年は 女装し シンクロナイトスイミングしました 曲に あわせて踊った程度です         客層は 年配が多いです なるべく 笑いが欲しいです バカバカしと思えるものでも構わないので アイデア宜しくお願い致します

  • 笑顔の天才

    はじめまして テレビに出てくる人は大抵笑顔がある人です。 接客業である以上当然でしょう。 中には笑顔の天才と思われる人もいます。僕的には、 はるな愛、ロンブー淳、さんまさん、とかでしょうか。 僕も少しでも彼らのようになりたい。 秘訣はなにかあるんでしょうか? 平たい話、2chとかでしょっちゅう悪口書かれたり、テレビでいじめられたり、私生活がうまく行っていなかったりすると、笑顔も曇ってくると思うんですが、 へこたれずに笑顔を保つのはやはり心の強さなのでしょうか? ご意見よろしくお願いします

  • 笑顔っていいものですか?笑顔を見せることに抵抗。

    日々笑顔を心がけていた時期があります。 悩みや辛い事もありましたが、それに負けないためにも笑顔でいたかったのです。 笑顔でいたせいか、 余裕があると見られ、精一杯の仕事を任されたり、 思いもよらない人に好意を持っていると勘違いされたり、 いい友人ができたと思っていたら何らかの勧誘のためだったり、 人から軽く見られてしまったり、 真剣に相談をしても日頃のあなたを見れば大丈夫と流されてしまったり、 何をしても怒らない人、言わない人だと勘違いされてしまったり、 そんなことがありました。 自らの笑顔で、そのような人を引き寄せているのでは?と考え、 また警戒心も強くなり、次第に笑顔を見せることをやめていきました。 それからは、人とのトラブルは確実に減りました。 最近、よっぽど表情が乏しかったのか、人に「笑った方が似合いますよ」と言われ、 ふと数年前の自分を思い出し、こんな自分でいいのかなと思いました。 今は親しい人以外に笑顔を見せることに抵抗を感じます。 お聞きしたいです。 笑顔っていいものですか? 笑顔でいることの良さって何なのでしょうか?

  • 笑顔について

    笑顔がきれいな人になりたいのです。 両方の口角をクイっとあげ、にっこり微笑みたいのですが口角があがりません。右側の口角はあがるのですが、左側があがらないのです。アンバランスな笑顔です。 鏡の前で顔の筋肉を動かす練習などしていますが、出来ません。 どうしたらいいのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃたら教えてください。