• ベストアンサー

笑顔の作り方

シンクロナイトスイミングの笑顔ってすごいじゃないですか??前にテレビでシンクロナイトスイミングの方がやっている笑顔の作り方みたいなのをやっていたらしいんですけど知っている方いたら是非教えて欲しいです!!シンクロナイトスイミングに関わらずいい笑顔の作り方みたいなの知ってたら教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ^^ 割り箸を口に加えて口角だけイってあげるのを毎日やると素敵な笑顔になるらしいです。 この場所で筋肉が出来るので、にこちゃんマークのような笑顔の口元になるんですって。 試してみてはどうでしょうか?

yochico
質問者

お礼

なるほど~参考になりました!!ありがとうございます^^

その他の回答 (2)

noname#30899
noname#30899
回答No.3

”ウイスキー”と一つ一つ口を大きく使って発音してみてください!!最後の”キー”のところで母音が”イ”になるその口を横にひっぱったまま、口角を持ち上げてみてください!口だけだと気持ち悪いので、頬もちょいと持ち上げると、できあがり!! 学校で習いましたっ!

yochico
質問者

お礼

なるほどぉ!!毎日やってみたいと思います☆ありがとうございました!!

noname#47053
noname#47053
回答No.2
yochico
質問者

お礼

サイト見て見ます^^ありがとうございました☆