• ベストアンサー

日帰り

東京から箱根に日帰りで旅行したいと思っています。 温泉に2,3個入ってぶらぶらして帰ってくるという感じにしたいのですが、どこの温泉がいいですか? どなたか教えてください。 あと箱根以外にも日帰りでいけるとこありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azumiwa
回答No.1

日帰り専門の入浴施設であれば可能ですよね。 箱根は場所によって泉質も違うみたいですし。 http://homepage1.nifty.com/MKent/page2onsen-1joho.htm 箱根小涌園のユネッサンスであれば、一箇所で沢山の種類の温泉に入れます。 http://www.yunessun.com/ 出発地にもよると思いますが、 東京からだったら、日帰り入浴を楽しむって感じであれば、結構な距離いけると思いますけど。 おすすめでは、私が好きなのは、諏訪の片倉館&諏訪湖の間欠泉です。 片倉館は立ったまま入れる温泉で、下がごつごつしていて気持ちいいです。間欠泉は時間になると50Mもお湯が噴出します。 上諏訪温泉駅構内でもお風呂に入れますし、SAにも温泉が。 お昼はおぎのやの釜飯でも。

その他の回答 (1)

noname#21649
noname#21649
回答No.2

最寄の高速道路名 又は 最寄の中距離鉄道路線名 たとえば.品川駅周辺の方ですと.とうしても東海道沿線になってしまいます。逆に上野駅周辺ですと.群馬から茨城まで結構広いところがあります。

roma0331
質問者

補足

群馬、茨城、栃木ですとどのようなところがおすすめですか?教えてください、お願いします。