• 締切済み

ヤフオクで・・・

ヤフオクでアバクロのアディロンダックジャケットを購入したのですが、ジッパーの刻印がA&Fとなっています。私が正規で購入したものにはすべてA+Fの刻印です。あと明らかにAFのシルエットとは違うようなのです。袖が妙に太くて短いのですが、これって偽物ですか??

みんなの回答

• i-t-shop
回答No.2

アメリカでアバクロを購入して以来、かなりお気に入りの ブランドです。 アバクロ ホリスターのブランドが大好きで海外にいきよく購入しています。 今までに・・・・それはそれはあちこちのショップで偽物ばかり 掴まされてきました。 いいショップが見つかり喜んでいます。 個人的にはアバクロ大好きなのですが... 残念でしかたないのですが オークションに置いては、9割以上が偽物と言われてますし 某大手ショッピングモール偽物ばかりですね? 偽物業者もやっと学習し アバクロ偽物店、仕入風景まで画像アップして 言葉巧みに本物に見せかけて販売してますw まえに、アメリカに住んでいて、 アバクロの買付け業務を真面目にしてる私の知合いの人達も、 だまされている人が結構いて驚きました。 アバクロの倉庫で 通常の半額よりも安い金額で購入出来ると誘われて購入して、 しかも本人も本物だと騙されているんです。。。 タイトルに「本物」とか「本物保証」とか書いてる 悪質な偽物もありますねぇ。。。 日本からクリアランス商品が買えなくなりました。 ... とにかく、本物で安心してクリアランスセール価格で買えたのが一番! 私は少しでも偽物の疑いあるショップには 手を出さないようにしています。

• korotami
回答No.1

アメリカに住んでる高に2の♂です。 アバクロは省略したもので、本当は『アバコロンビー&フィッチ』というブランドです。なのでそれは本物なので大切にしてください。アバクロは高いですからね(笑) アバクロのHPを乗せておきますので参考にしてください。

参考URL:
http://www.abercrombie.com/anf/lifestyles/html/homepage.html