• ベストアンサー

JPEGやBMPのフォーマットに関する資料

Exifフォーマットやjpegフォーマット、高解像度のビットマップフォーマットに関する資料を探しています。どなたか詳しいかたお勧めの資料、サイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nano_cat
回答No.2

BMPは↓

参考URL:
http://www.kk.iij4u.or.jp/~kondo/bmp/
dasaida
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします。

その他の回答 (1)

• mendokusa
回答No.1

jpegはこの辺でどうでしょ↓

参考URL:
http://siisise.net/jpeg.html
dasaida
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします。