• 締切済み

成田、マイアミの航空券&ホテルは?

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「CAS Tour 格安航空券&ホテル」 1.航空券 このページで「アメリカ・カナダ・中南米」の行の「他の都市」をクリック ⇒「マイアミ」で「9月」の料金をクリック(\64,700) lateさんの情報の方が安いようですね! さらに、格安航空券のMM等の情報も集めればもっと安いものもあるかもしれませんが・・・? 2.ホテル このページで右端の「ホテル:アメリカ/ハワイ」をクリック ⇒「アメリカ」を選択 ⇒「マイアミ」をクリック(44件) ⇒結果表示(最低:¥5,300) 最終地がカリブのどこか分かりませんが、以下のサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか? ◎http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=122154 出発日(曜日)とかによっては、マイアミ経由以外もあるかもしれませんが・・・? 補足お願いします。

参考URL:
http://www.castour.co.jp/
late
質問者

お礼

ありがとうございます。ホテルはMiJunさんの情報から、現在より安いものの探すことができそうです。

関連するQ&A

  • マイアミから成田への航空券

    マイアミから日本へ帰国するのに、格安航空券を探しています。 9月3日あたりの便を探しているのですが、どのようにしてチケットを買えばいいのかわからず、困っています。 早く買わないとどんどんチケットが高くなって、買えないぐらいにまで値上がりしてしまうのではないか、と日々心配になっています。 現在はコロンビア・ボゴタに滞在しています。 ボゴタからマイアミ国際空港までのチケットは持っているのですが、このチケットを使ってマイアミまで行き、そこから新しいチケットで成田までいけるのかがわかりません。 もう1つの方法としては、 ・ボゴタから成田までのチケットを買う。 という手段もありますが、一体どのようにして成田まで行けばいいのかさっぱり検討がつきません。 ボゴタの旅行会社に電話をして、ボゴター成田間の値段をまず聞いてみますが、スペイン語がそこまで使いこなせないので、友人に頼んで電話してもらうことになるんですが、その友人も忙しく、なかなかチケットを買う、という段階にまで行きません。 でもチケットがとてつもなく高くなるのだけは避けたいので、早く手を打ちたいです。 なにか小さな情報でもお持ちでしたら、よろしくお願いします。

  • 行き:成田→フィレンツェ、帰り:マイアミ→成田。航空券を安く買う方法は?

    12月に、ハネムーンクルーズを予定しています。15日かけて、サボナ(イタリア)から大西洋を渡り、サンフランシスコに寄港するツアーです。 幸い、クルーズ自体は2人目が半額となるため、一人12万程度で参加できるのですが、行き・帰りで空港が異なることから、航空券が高価になるうえ、色々なところを経由しなければならず、時間がかかってしまいます。 はじめは、日本・フィレンツェ間の往復航空券と、マイアミ・成田間の往復航空券を買って、片道だけを利用するつもりでいたのですが、旅行会社によれば、そういうことはルール違反なうえ、ユナイテッド航空では不可能なのだそうです(行きの航空券を使わないと、帰りの航空券も使えない)。同旅行会社に、それでは飛行機はどういった感じになるのか聞いてみると、 行き:成田→サンフランシスコ→ミュンヘン→フィレンツェ 帰り:マイアミ→シカゴ→サンフランシスコ→成田 となって、値段は合わせて25万(一人当たり)となってしまいます。 旅行会社の方もとても親身になって調べて下さったのですが、クルーズ自体よりも飛行機代のほうが倍以上も高いことに、正直抵抗を感じています。 何とかもっと安く飛行機に乗る方法はないものでしょうか。ご回答お待ちしております。

  • 仙台成田間の国内格安航空券

    海外旅行を10月に考えています。 で、成田まででたいのですが、新幹線だと時間もお金もかかります。 どなたか、仙台~成田間の往復国内格安航空券を手配してくれる業者を知りませんか? 往復1万8千円以内の金額が希望です。 よろしくお願いします。

  • 格安航空券&ホテルについて

    3月末に使う格安航空券を探しています。ホテルも2泊したいのですが、航空券とホテルがセットになったものを扱っている会社でお勧めのところはありますか。路線は三沢発 新千歳(札幌)の往復です。

  • ロンドンへの航空券

    来年1月10日前後出発の海外旅行を計画しているのですが、先日新聞広告で”ANA早割GET35 ロンドン往復80,000円(札幌発成田経由)”というのを発見しました。これってお得なのでしょうか?私は北海道に住んでいるので、ロンドン行き格安航空券を買うとしても札幌→成田の料金が普通運賃、もしくは超割でも往復2万円はかかってしまうのでやっぱりこれはかなりイイのでしょうね? またロンドンは初めてなのですが、1月は現地は寒いのでしょうか?北海道ほどではないと思うのですが・・・。雪は降るのですか?服装はどうしたらよいでしょうか?ロンドンのホテルは高いと聞きますが、ロンドン中心部ツインルームで1万円前後ではかなりランクが下がりますか? 回答よろしくお願いします。

  • ホテル付き航空券が安いわけ

    羽田から福岡へ日帰りで行こうと思って、少し安い航空券を探しているとき、ふと1泊のホテルとセットになった航空券で安いのがあるかも知れないと思い検索したら、やはり1泊ホテル付きの方が安いように思えたのですが、何故なのでしょうか?  何か勘違いしてるのでしょうか(片道分を往復分と取り違えているとか) からくりはどうなっているのか知りたく思い、お知恵を拝借したく存じます。

  • 成田-サイパン-グアム-成田 航空券

     「成田-サイパン-グアム-成田」という日程で旅行したいのですが、(成田-サイパンとグアム-成田はNW航空を利用したいです。)航空券の手配等がわかりません。詳しい方お教えください。よろしくお願いします。

  • JRのフライト&ホテルパック

    お目にとめていただきありがとうございます。 1月4日から一泊で横浜のホテルに泊まることになり、JRのフライト&ホテルパックでホテルと航空券を手配しました。 先日航空券とホテルの券を貰ってきたんですが、ホテルの券に「バス、朝食付き」と書いてあります。 この場合バスは往復なんでしょうか?? それとも帰りの片道だけなのか・・・ご存じの方いましたら教えて下さい! お願いします。

  • シアトル、マイアミ

    6月終わりから10日くらいで、シアトル、マイアミに行こうと思います。そこで、シアトルーマイアミ間は直行便がアラスカ航空しkないみたいなので、周遊券では無理だなと思ってます。 周遊券じゃなかったら、成田ーシアトル(またはマイアミ)-マイアミ(シアトル)成田と、シアトル入りしたらマイアミから成田へ帰ることはできなでしょうか?

  • 成田シドニー航空券

    数ヶ月先の日本とシドニーの航空券を手配する予定です。 ルートは、成田⇒シドニー⇒成田。航空会社はJAL。 下記が質問です。 (1)日本で手配するのとシドニーで手配するのと  どちらが安いですか。 (2)東京で手配する場合は、おすすめの代理店を  教えていただきたく。 基本的な質問ですが、宜しくお願いします。