• 締切済み

成田、マイアミの航空券&ホテルは?

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「CAS Tour 格安航空券&ホテル」 1.航空券 このページで「アメリカ・カナダ・中南米」の行の「他の都市」をクリック ⇒「マイアミ」で「9月」の料金をクリック(\64,700) lateさんの情報の方が安いようですね! さらに、格安航空券のMM等の情報も集めればもっと安いものもあるかもしれませんが・・・? 2.ホテル このページで右端の「ホテル:アメリカ/ハワイ」をクリック ⇒「アメリカ」を選択 ⇒「マイアミ」をクリック(44件) ⇒結果表示(最低:¥5,300) 最終地がカリブのどこか分かりませんが、以下のサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか? ◎http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=122154 出発日(曜日)とかによっては、マイアミ経由以外もあるかもしれませんが・・・? 補足お願いします。

参考URL:
http://www.castour.co.jp/
late
質問者

お礼

ありがとうございます。ホテルはMiJunさんの情報から、現在より安いものの探すことができそうです。