• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

竹下堅次郎さんのサイトは開設されていますか?

漫画家・竹下堅次郎さん(パープル/カケル等の作者)のサイトは開設されているかご存知の方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • QuickC

多分コレです! いかがでしょうか。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/hapido/

質問者からのお礼

そう、まさにコレです! 早速の回答ありがとうございました。 大満足です(*^^*)