• 締切済み
  • すぐに回答を!

i-podかギガビートか・・・それとも???

今、音楽再生機器として、i-podにするか、ギガビートにするかそれとも他のにするか悩んでます。 自宅PCはVAIOで、メモリースティックだと楽だけど・・・とにかく操作が楽で、曲を本体に入れるのも楽なのが欲しいです。 最近、パソコンでPlayできないCDとかはどうやって本体に入れるのかも教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• 回答No.3

昨年末、gigabeatを購入しました。画面が大きくて、十字キーでの操作は使い易いです。CDジャケットの画像も取り込めます。 本体に音楽を取り込むには付属のCD-Rをダウンロードして使うか、Windows Media Playerを使います。 20GBで39800円(量販店)位で、なによりi-podより価格が安い!(デザインもいいと思いますが)といったところでしょうか♪♪