• 締切済み

心斎橋のラーメン屋「どんたくや」ってどこにありますか?

上記のラーメン屋のうわさを聞いて先日行ってみましたが、えびすばし筋に看板はあったのですが、お店はどこか分かりませんでした。今日の19時ごろ行ってみましたがやはり看板だけでした。近くの有名な「一風堂」もいっぱい人が並んでいたのですぐにわかると思ったのですが。だれかお分かりでしたらお教え願います。

• k8810
  • お礼率57% (71/123)

みんなの回答

• mituyo
回答No.2

一風堂ここですよ!     ↓ http://www.walkerplus.com/kansai/tokushu/200106111/contents/kt038.html どんたくやはここです!      ↓

参考URL:
http://www.ramen-dontakuya.co.jp/oudou/tenpo.html
k8810
質問者

お礼

mituyoさん、回答ありがとうございます。ホームページあったんですね。「どんたくや(←ひらがな)」では検索で出てこなかったんで分かりませんでした。しかもB1なんですね。もう一回探してみたいと思います。ありがとうございます。

• papillon
回答No.1

k8810 さん、こんばんは~☆ 九州ラーメンですネッ! 【どんたく屋】 大阪市中央区博労町3丁目4-13 電話 06-6252-2208  ではでは☆~☆~☆

k8810
質問者

お礼

papillonさん、早速回答ありがとうございます。 住所は、たぶん前に見に行ったときの場所で合ってたと思うんですが、とても わかりにくいです。もう一回探してみます。ありがとうございます。