• ベストアンサー

トレたまの時流れる曲おしえてください

テレビ東京のワールドビジネスサテライトのトレンドたまごの時に流れる外国女性の声で『ルンルンラレイ~ホ~』って曲がわからないのです。教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chihuly
回答No.1

はじめましてー Pat Cという方の「Saudade Suite」というアルバムCD?に収録されている14曲目の「ヴェナ・アゴーラ」だそうです。 下記URLで視聴もできましたよ~

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=15494#