• ベストアンサー

トレたまの時流れる曲おしえてください

テレビ東京のワールドビジネスサテライトのトレンドたまごの時に流れる外国女性の声で『ルンルンラレイ~ホ~』って曲がわからないのです。教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chihuly
  • ベストアンサー率50% (6/12)
回答No.1

はじめましてー Pat Cという方の「Saudade Suite」というアルバムCD?に収録されている14曲目の「ヴェナ・アゴーラ」だそうです。 下記URLで視聴もできましたよ~

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=15494#

関連するQ&A

  • WBSのトレたまで使われている曲

    テレビ東京のワールドビジネスサテライトの「トレンドたまご」のコーナータイトルが出るときに流れる曲分かりますか? 教えてください。

  • トレたまの時、かかる曲

    テレビ東京の「トレンドたまご」のはじめにかかる曲を知りたいのですが、教えてください。

  • 昨夜(10/31)のTV東京「WBS」コーナー、「トレたま」での製品は?

    テレビ東京で、夜の11時からはじまる「ワールド・ビジネス・サテライト(WBS)」というニュース番組には、役立つ情報や今をときめく製品を取り上げた「トレンドたまご」、略して「トレたま」というコーナーがあります。 その昨夜の製品の、名前と金額を知りたいんです。 たしか、デジタルで音質を調整して聞ける、薄いノートPCのようなデッキだったと思います。 スピーカーがとても小さいのに、音の広がりがとても良く、コンパクトで低価格とナレーターが言っていました。 けれど、私は別のことをしながらテレビを見ていたので、肝心の情報を見ていなかったんです。 念のため番組のホームページも確認しましたが、10月分の情報は、まだデータベースにアップされてないようで載ってませんでした。 昨夜の番組を見た方、またそういう製品を知っている方、どうぞ教えて下さいませ。

  • 5月5日のWBSで流れた曲

    2009年の5月5日、テレビ東京のワールドビジネスサテライトで流れた曲を教えてください。 時間は23:30過ぎで、浅野いにおさんの漫画が放送されているときのBGMです。 曲調はアップテンポで、男性ボーカル、歌詞は日本語、ロック風の曲でした。 よろしくお願いします。

  • テレビ東京の番組再放送を見るには

    テレビ東京のワールドビジネスサテライト2008年6月10日の再放送が見たいのですが?

  • 三井不動産のCMで使われている曲は?

    テレ東のワールドビジネスサテライトの枠でよく流れているCMです。そこで流れている曲をご存知の方いませんか?クレジットが出ていないのでわかりません。「求め~なければ誰も♪・・・」という唄い出しです。どなたか教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 地方で、本来受信出来ない番組(テレビ局)を受信する方法ってありますか?

    今、東京に住んでいて テレビ東京の番組を見る事が多いんです。 特に、『やりすぎコージー』と『ワールド ビジネスサテライト』  で、実家が沖縄で帰っても観たいんですが・・・  観れる手段ってありませんか?  もし、何か知っている人がいたらお願いします。 確かな情報でなくても、ただの感想でもイイです。    よろしくお願いします。

  • 融資のネットオークション(米国)のサイトが知りたい

    昨日(21日)のワールドビジネスサテライト(テレビ東京系列)で 紹介されていた、カルフォルニア州で運営されている融資の ネットオークションのサイトの名前(アドレス)を教えてください。

  • テレビ東京の深夜の番組のワールドビジネスサテライト

    テレビ東京の深夜の番組のワールドビジネスサテライトで昨日、ネットショッピングを紹介していましたが、メモするのを忘れてどこなのかわかりません。 普通のお店で買うように画面が動いているネットショッピングでした。 教えて下さい。

  • SHEIRAさんの改名前の名前

    SHEIRAさん、昔、テレビ東京のワールドビジネスサテライトで、あるコーナーを担当されていたのですが、その時(姓+名)の日本的なお名前で登場されていました。途中から改め「SHEIRA」さんとなられたのですが、改名前のお名前をご存知の方、いらっしゃいますか?