• ベストアンサー

某チョコレートのCMソング

ずいぶん前ですが、チョコレートのCMソングで「ちいさなひとみ、ゆめみるチョコレート、、、」と歌われていた曲名が知りたいんです。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

浜口庫之助が作詞・作曲した「小さな瞳」というタイトルの曲です。 '93年に出た『懐かしのCMソング大全(3)』というCDに収録されています。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=73885
keikohi
質問者

お礼

ありがとうございました。スッキリしました。

その他の回答 (1)

  • kazugoo
  • ベストアンサー率25% (134/534)
回答No.2

メーカーに直接聞くのが正しい解答を得られるこつ 電話番号は、商品、HP、電話帳で調べましょう。

関連するQ&A

  • CMソング

    CMソングなんですが東京スカパラダイスオーケストラ???っぽい方が写ってるんですがその曲名分かる方はいますか???

  • CMソング

    資生堂のCMソングなんですが・・・ ♪本日私はふられました~わかっていました無理めだと~♪ って感じで始まるんですけど誰が歌ってて何ていう曲名かわかりますか??誰か教えて下さい!!

    • 締切済み
    • CM
  • CMソング

    パナソニックJコンペクトのCMソングの曲名、歌手名を教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • セシールのCMソングについて

    セシールのCMソングについて http://www.nicovideo.jp/watch/sm3655598 昔のセシールのCMなんですが、このCMのCMソング(曲名・アーティスト)を教えてください。 お願いいたします。

    • 締切済み
    • CM
  • 車のCMソングで・・・

    車種、会社ともに忘れてしまったのですがつい最近まで放送していた車のCMソングで、おそらくちょっと前の歌なんですが、「デレク&ドミス」だかなんだか。そんなような名前です。知っている方、よろしかったら曲名も知りたいので、アルファベットでアーティスト、曲名を教えてください。お願いします。

  • CMソングを教えてください

    こんばんわ、質問させていただきます。 よく覚えていないのですがCMのBGMの曲名を知りたいです CMの内容は会社は分かりませんがチョコレートのCMで、チョコがジクソーパズルみたいに動いてその隙間から置くに人が見える感じです。 曲調は寂しいかんじ?です お分かりの方がいたら教えてください

  • ケンタッキーのCMソング

    今現在、ケンタッキーのCMで流れているCMソングの、曲名と歌手を知っている方教えてください。よろしくお願いします。

  • ミツハシのCMソング

    今よく流れているMITUHASIのCMソングの曲名と歌手を教えてください。

  • このCMソング知ってませんか??

    今年の3月ぐらいにやっていたディズニーのCMなんですが、そのときに流れていたCMソングを知っている方いませんか? CMで流れていた映像は、学生が卒業記念(?)か何かでディズニーシーに3人ぐらいで行き、船(ゴンドラ)に乗って何かお願いをしているところがあり、そのお願いをしているところで(?)教室に制服を着た女の子が卒業証書(?)を持って立っている映像が流れていました。 そのCMで宣伝されていたのは、たしか学生がディズニーランドorシーに行くと安くなるだったと思います。 流れていたCMソングで歌っていたのは、たぶん女の子(子供?)でした。 少しわかりにくいところもあると思いますが知ってる方いましたら曲名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 80年代のセシル・チョコレートのCMソング

    80年代に、グリコのセシル・チョコレートのCMで流れていた歌を教えて下さい。 CMはアイドルが出ていたと思いますが、出演者が誰かは忘れてしまいました。 CMソングは男性の歌声だったと思います。 サビの、「ア~イ ラ~ビュ マイ スウィ~ セシ~ル♪」という部分だけ覚えています。 アルフィーが歌っていたような記憶もあるのですが、検索しても中々見つからないもので… よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM